続投か解任か!?年間来園者数が発表される「超ひらパー兄さん園長去就発表会」が3月7日に開催

3月7日(土)18時より、ひらパーの年間来園者数が発表される「超ひらパー兄さん園長去就発表会」がひらかたパークの野外ステージで開催されます。

ひらかたパーク
(ひらかたパークの写真)
告知ページ


年間来園者数100万人を達成しないと、V6の岡田准一さんが昨年就任した「超ひらパー兄さん園長」を解任されるとのことで、これまでも目隠しライドヤッテミ〜ナ晴れ乞い園長像、そして光の遊園地など色々な改革をおこなってきたひらかたパーク。

コナン展
ひらパーで行われたコナン展の時の写真)

1月頃に90万人を超えたあたりから公式サイトでの来園者数カウントが非公開になり、達成できるのかどうかわからないドギマギな状況が続いていましたが、今回の「超ひらパー兄さん園長去就発表会」でついに結果が発表されます。

一般のかたでもだれでも参加可能(入園料は必要)なイベントで、参加特典は「おまポーズで決めるフォトセッションへの参加」 だそう。メディアも来ますし、テレビなどにうつるかもしれませんので、行く場合は身だしなみチェックを怠らないほうがいいですね!

1日ひらパー兄さん」のイベントの時のように、枚方パーカーの着用が不可欠ではない模様。さらに超ひらパー兄さん園長は、VTR映像にて登場とのことですし、もしかしたら「超ひらパー兄さん園長」は見納めの可能性もあります。だれでも参加できますので、興味がある方は見に行ってみてはいかがでしょうか。

◆関連リンク
ひらかたパーク
ひらかたパーク
公式サイト


※「とおりすがり」さん、「高見沢 理如」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー

この記事へのコメント

1. 寝るときだけ枚方市民   2015年03月07日 18:41

ひらぱー兄さん
続投おめでとうございますっ!