「cavatappi30(カヴァタッピ サンジュウ)」の『パスタセット 海老のソースフェットチーネ』(枚方市楠葉花園町)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ
今回、ばばっち@ひらつーが食べてきたのは楠葉花園町にある、

cavatappi30(カヴァタッピ サンジュウ)



パスタセット
海老のソース フェットチーネ・ごろごろ野菜サラダ・パン
です!
※価格は2020年1月8日時点のものです。

cavatappi30-44
パスタセット¥980(税別)
ランチメニューはこちら

サラダ-1
まず出てきたのは「ごろごろ野菜サラダ」
自家製のお味噌を使ったミソドレッシングイタリアンドレッシングのどちらかを選べて、ばばっちはミソドレッシングにしました。

さり気なーく味噌風味といった感じで食べやすい!
里芋・人参・サツマイモなど数種類の野菜が入っていて、食べごたえがあります。
サラダなのに主役級の存在感!!

cavatappi30-32
パスタは4種類から選ぶことができて、海老のソース フェットチーネをチョイス。
もちもちのフェットチーネに濃厚な海老のソースがしっかり絡んでいました♪

cavatappi30-68
プラス500円(税別)でドルチェセット(デザート盛り合わせ・カフェ)が付いてきます。
この日のデザートはみかんのセミフレッド・苺のアイス・カタラーナ
カフェはコーヒー・紅茶・エスプレッソからエスプレッソをいただきました。

cavatappi30-75
以前もグルメで紹介したお味噌を使ったイタリアンのお店、カヴァタッピ30。
おじゃました日はかなりの強風で荒れ模様だったんですが、店内は家族連れのお客さんたちがランチを楽しんでいてほっこりした雰囲気
赤を基調とした外観や店内も素敵です。(店内の様子はHPから見てみてください)

なかなかくずはモール以外の目的で樟葉に来ることのない私ばばっち。
こんなほっこりスポットが樟葉にあったなんて!
そう思いながら樟葉を後にしました。

公式Instagramには有名人が来店している写真もいくつかアップされています

cavatappi30(カヴァタッピ サンジュウ)
住所
 大阪府枚方市楠葉花園町3-10
電話番号
 072-800-1477
営業時間
 
11:30-14:30(L.O.14:00)
 18:00-23:00(L.O.22:00)
定休日
 日・月・木のランチはお休み
関連リンク
公式HP
Instagram
食べログ

MAP


◆関連リンク

ライター:ばばっち ばばっち