2015年12月の枚方つーしんへのご意見・ご要望・ご感想・質問など&情報提供数の報告

今月も、ひらつーしらべで記入いただいたご意見・ご感想などを紹介しまーす!

ご意見・ご感想
全ての意見を載せるわけではないですが、ぜひぜひアンケートに答えていただけたら!と思います

005cf886

今回は、ばばっち@ひらつーが皆さんのご意見やご感想にお答えします(答えるメンバーはローテーション予定です。)

では早速!今回いただいた意見をみていきましょう

ご意見・ご感想など

枚方に住んでいながら今まで知らなかったことや 気になっていたけど調べたことなかった ことの真相を知った喜びというのはいくつになっても味わいたいですね。 
わりと楽しみにしていたりします。いつもありがとうございます。

そう言ってもらえると嬉しいです♪
ひらつーメンバーも取材しながら、「これ知らんかった!」「へ〜そうなんや!」とびっくりの連続ですよ〜(笑)
もしよかったら、枚方のことで気になることを情報提供いただけたらと思います。
【ひらつーしらべ】【ひらつーリサーチ】で取り上げられるかもしれませんよ

ひらつー見学に行きたいで~す!♪来年もみなさま頑張ってくださいね(^O^)/新たな傾向の記事もどんどん増えていったら良いなあと思います!(^O^)/

ひらつー見学!!楽しそう〜なかなか普段の仕事中は難しいですが、メンバーが参加しているひらつー主催イベントならメンバーの見学ができますよ(笑)
新しい企画も増える予定なので、楽しみにしてくださいね

枚かた男のコンサートはいつどこで?

0ff3b404

かた男
「どうも、ありがとう!ありがとう!枚・かた男です。
そうだねぇ…3月27日のCONOBA5周年イベントがなんだかにおうね。うん、詳細はひらつーをマメにチェックすることだね!」
 
いつも楽しい記事ありがとうございます。
ひらつーからの情報発信で枚方を盛り上げて下さい!
ひらつーの存在を知って貰えるように、微力ながら友人・知人にすすめています。

おすすめしていただき本当にありがとうございます!
どんどん枚方盛り上げていきたいですっ

(カズマさん…遂にネタがつきました…という事でかた男さんにまわしますか…)
ひら・かた男さん、個人的には歌も良くて、
好きなんですが、
私の母が「目がこわい」といい、あまり好きではないそうです。
それについてカトューじゃなくて、かた男さんどう思いますか?
そんな質問をするのはかた・ひら男です。

e1643aec
「けん・たま子のことも忘れないでね。」byカズマ

かた男
「どうも、また会えたね。カトュー…じゃなくて、枚・かた男だよ!
なに?目がこわい…?目がこわいのは、それだけ真剣だからなんじゃないのかい?
嬉しいね。ありがとう!
お母さんにもよろしく伝えてね。あ、キミからの年賀状読んだよ!ありがとう、ありがとう。」

いつもひらつーを楽しく拝見しています。特にほんださんの記事が大好きです。
ーーーーーーーー
阪大生なんですが、津田サイエンスヒルズ内に、阪大の実験施設があると聞きました。ほんちゃんさん!是非是非取り上げてください!

3b371da4
きっかけはうどんのネギ?業界に“切れ味鋭く”切り込む「吉泉産業」【津田サイエンスヒルズ見せて!no.6】より。

ありがとうございます!ほんちゃん@ひらつーにも伝えておきます
ほんちゃんの【津田サイエンスヒルズ見せて!】は、こんな技術が?!こんな会社が?!枚方にあったんや〜!!といつも驚かされています
阪大の実験施設もあるんですねー!気になる

2015年も様々なアイディアに富んだ企画やレポート、大変楽しませて頂きました。
2016年はT-SITEやニトリモールなどの新規オープンで沸くと思うので、その辺に期待しつつ、ひらつーらしさ全開の運営を楽しみにしております。

13be4adb
「枚方市駅前に建設中の「枚方T-SITE」の北側が片鱗を覗かせてる。「HIRAKATA」の文字も」より。

62c80d51
「1号線ぞい北山に建設中のニトリモールに「スーパースポーツゼビオ」が入るみたい。ニトリも」より。

ありがとうございます!
2016年もひらつーらしさ全開で、いろんな企画・レポートしていきますよ〜
T-SITEやニトリモール、まだまだ追っかけていきます!!

毎日のアクセスが日課で、「よくアクセスするサイト」の一番左上にあります。
来年もひらつーさんには大きく期待、毎日楽しませて下さい。
特にくらさん、とってもかわいいので一番に期待しています。

79f21c20
「『家』で家族を守る!強くて優しいスーパーハウスをみんなで考えてみた【ひらつー不動産】」より。

日課だなんて嬉しいです!
くら@ひらつーは笑顔はもちろん、困り顔(ばばっちのお気に入り)も可愛いんですよね〜
これからも応援よろしくお願いします

すどんさんが気になります。
これからも応援してます^^

6334893d
「すどん@ひらつーが振り返る2015年の枚方つーしん」より。

すどん
「どーせコメントくれたのは友達のタカシか、マサルか、シゲルでしょ?…いやいや冗談です。ありがとうございます!」

はらだ@ひらつーのご結婚おめです。先月の、「誰が結婚したでしょう?リンクを見てみて」で写真を見て、うわ わからへん。とあきらめて、夜寝る前に  、あ、はらだ@ひらつーや。と気付きました。後日確認したら、左上に顔。最初からありました!?  

おそらく…
f2605588-s
「2015年11月の枚方つーしんは166万ページビュー。人気ページTOP30」より。

この写真からの…

203a41cd
「枚方つーしんメンバー紹介」より。

この写真を見られたんではないでしょうか?!
そんな幸せ一杯の はらだ@ひらつーから一言。

620a3efa
はらだ
「ありがとうございます!これから夫婦力を合わせて幸せな家庭を築いていきます!!」

ばばっちが代わりに謝ります。普通のコメントですみません…。

ショートニュース終わっちゃうんだ・・・少し悲しいです。忙しいときにもちょうどいい長さでひっそりとファンでした。あまりの短さに「そこまでかーい!」と突っ込みつつ読んだりしてました(笑)。またひっそり再開するのを楽しみにしています。

51c281ed
「杉・五兵衛が探偵ナイトスクープに/啓光学園の漫画など7本【枚方ショートニュース集Vol.19】」より。

すどん
「ショートニュースは現在お休みしていますが、また何か細かい記事が多いんだよ!みたいなツッコミが多数入ると再開するかもです!お楽しみに!!」

ジョリサックの財布は、樟葉モールのどの店にあったのか教えて下さい。(現在置いてなくても構いませんので)

e4f59768
「主婦コンビ、今度はハワイの風と爽やかな香りに包まれてくずはモールを楽しんだ!25日はお得が5つもあるサンクスデー【ひらつー広告】」より。

ジョリサックはくずはモール本館ハナノモール1階にあります
(ショップページはこちら

3f377ea7
ちなみに、ふろ&ばばっちおそろいのこの財布はアンメートルキャレというブランドのもの。
同じものは現在ないかもしれないですが、他においてるブランド(セレクトショップなので色んなブランドが置いています。)もめちゃ素敵なものが多かったですよ
ぜひ、見に行ってみてください!!

結局かた男さんに会えぬまま2015が終わりそうです。
でも、目の前にかた男さんがいたとしても緊張して素通りしてしまいそうでもあります。
握手してほしくても手汗が凄すぎて走って逃げてしまうかもしれない。
そんな私ですが、来年もひらつー楽しみにしています。

※2015年にいただいたコメントです。 

bcf02d4e
「枚・かた男のひらかたパークで過ごす休日に密着してきた【ひらつー広告】」より。

かた男
「おっと、3回目の枚・かた男だよ!何回もすまないね。
手汗がすごいのかい?はっはっはっ!一緒だね!!手汗がすごい者同士、握手もいいもんだね。
…ということで、2016年もよろしく頼むよ!!」

今月の情報提供数

今月の情報提供数は、測定期間が12月1日〜12月31日の1ヶ月で

185

もの情報提供をいただきました!

そしてこの中から31名様にアマゾンのギフト券を送付いたします。同じ方が複数投稿していることを考えると、結構高確率でギフト券が当たりますので、お気軽に情報提供お待ちしてます!
いつもみなさんの情報提供によってひらつーはすごい助かっています。
本当に、ありがとうございます。 

これからもどんな些細なことでも、情報提供お待ちしております! 


以上が最近いただいたご意見&情報提供数になります!

なお、ご意見・ご感想等はアンケートの記事から回答することができますので、ぜひぜひみなさんのご意見、おまちしております!また、普通に情報提供から送っていただいても、意見や感想だと思った場合は、こちらで回答することがあります!
今後共、枚方つーしんをよろしくお願いします!!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?