1号線ぞい北山に建設中のニトリモールに「スーパースポーツゼビオ」が入るみたい。ニトリも

国道1号線ぞい北山に建設中の(仮称)ニトリモール枚方に、テナントとして「スーパースポーツゼビオ ニトリモール枚方店(仮称)」が入るようです。

ニトリモール-16010401
(建設中のニトリモール。年が明けてみるとついに白文字だった「ニトリモール」という文字にも色がついてました)
例によって求人サイトに情報が掲載されていました。

今回ニトリモールに出来るのは「スーパースポーツゼビオ」で、くずはモールにある「ゼビオスポーツエクスプレス」と系列店の大型スポーツ用品店。

上記リンク先によると「野球・テニス・サッカー・ゴルフetc.全てが揃った大型スポーツ専門店」とのことなので、大抵のスポーツ用品を取り扱う大型店舗ということでしょうか。

当初予告されていた「大型専門店4店舗を核として、食品スーパーやドラッグストア、各種専門店、飲食店」という単語的に、あとはドラッグストアが何になるか(もしかしたらコーナンがドラックストアの位置づけでしょうか?)気になるところですね。

また、求人サイトにニトリモールにニトリができるということも記載されていました。
当たり前といえば当たり前なんですが、そういえば今まで告知がなかったです。

なお、これまでに判明しているニトリモール枚方店に入る予定のテナントをリストアップするとこんな感じです↓

全部で14店舗。

ブックカフェもあり、スポーツ用品、衣料品、飲食、家具、電器、スーパー、ホームセンターができるとなると、逆にあと何が必要なのか思いつかない感じになってきました。映画館とかアミューズメントとかでしょうか。

◆関連リンク
これまでのニトリモール関連の記事
ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー