市駅前に建設中の枚方T-SITEに輸入玩具&子ども用家具「ボーネルンド」がはいるみたい

枚方市駅前に建設中の枚方T-SITEに「ボーネルンド」という輸入玩具&子ども用家具店がテナントとして入るようです。

枚方T-SITE-1604051
(岡東中央公園の方から撮影した建設中の枚方T-SITE)
こちらの求人サイトの株式会社ボーネルンドのページに「勤務地:枚方蔦谷書店(NEW OPEN!!)」との文字がありました。

ボーネルンドは公式サイトによると輸入玩具&子ども用家具の取扱いや、キドキドという遊び場の運営などもしている会社で、近隣では吹田市のららぽーと内などにも店舗があります。他にも以前はくずはモールの京阪百貨店内にも店舗がありましたが、昨年4月6日に閉店した模様。

また、先日ご紹介した湘南T-SITE代官山T-SITE内にも店舗があり、記事中でも紹介しています↓
20160225代官山T-SITE-91
(ボーネルンド代官山店)

20160224湘南T-SITE-173
(湘南T-SITE内のボーネルンドのコーナーその1)

20160224湘南T-SITE-159
(湘南T-SITE内のボーネルンドのコーナーその2)

20160224湘南T-SITE-156
(湘南T-SITE内のボーネルンドのコーナーその3)

代官山のように店舗となるのか、それとも蔦屋書店内における1コーナーになるのかは不明ですが、上記写真を見る限りではこどもだけじゃなく、大人もワクワクしそうなおもちゃの取扱いがありそう。

なお、現在までに判明している枚方T-SITE内のテナントは
の21店舗。

5月中にオープンと考えると、オープンまでいよいよあと1ヶ月と少しとなりました。

◇関連リンク
これまでの枚方T-SITE関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2016

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー