市駅前に建設中の枚方T-SITEに「OGAWA COFFEE LiMiTED CAFE」って期間限定のコラボショップがはいるみたい

枚方市駅前に建設中の枚方T-SITEに「OGAWA COFFEE LiMiTED CAFE」という期間限定の小川珈琲と枚方T-SITEのコラボショップが入るようです。

枚方T-SITE-1604051
(建設中の枚方T-SITEと外観リニューアル中のさんぷら座)
今回は「OGAWA COFFEE LiMiTED CAFE」専用のFacebookページから入ることが発覚しました。

Facebookページの投稿↓

=期間限定ショップ 5月16日(月)オープン!!=代官山・湘南で話題となったT-SITE。関西初、京阪本線枚方市駅前に「枚方T-SITE」5月16日(月)開業に合わせ、小川珈琲と枚方T-SITEが、期間限定コラボショップをオープンしま...

OGAWA COFFEE LiMiTED CAFEさんの投稿 2016年4月5日


期間限定ということですが、「憧れのリビング」をコンセプトにしたこだわりのコーヒーを提供するお店になるとのこと。

小川珈琲といえば1957年に設立された京都の老舗珈琲店で、枚方市内ではイズミヤ内に店舗があります。

今のところ、どういったメニューなのか、いつまで期間限定なのかなどは謎のままですが、詳しい情報はFacebookにて随時アップするとのことなので、Facebookをされている小川珈琲ファンの方はイイネ!を押して続報を待ってみてはいかがでしょうか。

なお、現在までに判明している枚方T-SITE内のテナントは
の22店舗。

こうしてみるとだいぶテナントも判明してきましたね。

◇関連記事
これまでの枚方T-SITE関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2016

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー