1号線ぞい北山に建設中のニトリモールに「コーナン」と「セブンデイズサンデイ」が入るみたい

国道1号線ぞい北山に建設中の(仮称)ニトリモール枚方に、テナントとして「コーナンニトリモール枚方店(仮称)」と「SEVENDAYS=SUNDAY(セブンデイズサンデイ)ニトリモール枚方店」が入るようです。

ニトリモール-15122401
(建設中のニトリモール)
2つとも求人サイトに情報が掲載されていまして、まずはコーナンは公式サイトのコチラの求人ページ

「医薬品の販売」との記載があるので、もしかしたらコーナンの中に薬局があるタイプの店舗なのかもしれません。

そしてニトリモールには他にもフレンドマートができると以前お伝えしましたが、コーナンとフレンドマートといえば予定地から少し京都方面に行ったところに「八幡一ノ坪店」がその組み合わせ。

でもまぁお互いの店舗で顧客がかぶらないとかは調査済みなのかもしれませんね。


つづいてセブンデイズサンデイはコチラの求人サイト
こちらには遂に(仮称)というのが書かれていなかったんですが、もしかしてニトリモール枚方で決定なんでしょうか。

セブンデイズサンデイといえば先日記事にした「グリーンパークス」と同じクロスカンパニー系列の雑貨も充実しているアパレル店。

近隣では他に大日イオンやグランフロントなどに店舗があるようです。

なお、これまでに判明しているニトリモール枚方店に入る予定のテナントをリストアップするとこんな感じです↓

全部で12店舗。

余談ですが、ここのところ数日おきにニトリモールのテナントが判明するので、ニトリモールの撮影する際にどの角度から撮るか悩んでるのはここだけの秘密です。

◆関連リンク
これまでのニトリモール関連の記事
コーナン 公式サイト
セブンデイズサンデイ 公式サイト
枚方の開店・閉店まとめ2015

※「みぃ」さん、「こそたろ」さん、「まままママ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー