1号線ぞい北山に建設中のニトリモールに「清修庵」ってそば・うどん店が入るみたい

国道1号線ぞい北山に建設中の(仮称)ニトリモール枚方に、テナントとして「清修庵」というそば・うどん店が入るようです。

表紙-15122202
(建設中のニトリモール)
こちらの求人サイトに情報が掲載されていまして、こちらには4月にオープンとの記載。
でも実は時期を書くのはまだニトリモール的にアウトと聞いたんですが大丈夫なんでしょうか。

「清修庵」は、公式サイトによるとそば・うどんや豆腐を主とする和食店で、このページにメニューが掲載されていました。

また、近隣では清修庵はイオンモール久御山・大日などに店舗がある模様。

今のところ「清修庵」と書かれていたので1店舗の可能性が高いですが、最近できた森ノ宮のキューズモールには「seisyuan」としてフードコートに出店しているので、ポムの樹の系列店のようにもしかしたらフードコートに出来る可能性もあります。

なお、これまでに判明しているニトリモール枚方店に入る予定のテナントをリストアップするとこんな感じです↓

今のところ合計10店舗。

(仮称)ニトリモール枚方は2016年春にオープンを予定しています。

◆関連リンク
これまでのニトリモール関連の記事
清修庵 公式サイト
枚方の開店・閉店まとめ2015

※「まさひ子」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー