枚方のゆるキャラ「くらわんこ」のLINEスタンプが発売されてる

枚方の観光大使をつとめるゆるキャラ「くらわんこ」のLINEスタンプが発売されています。

くらわんこのTwitterより↓

9月1日より発売が開始されたようです。
該当のページ↓
1
ひらかた観光大使「くらわんこ」
LINE スタンプ | LINE STORE

そもそもくらわんことは?↓
ひらかた観光大使として枚方のPR活動を行なっている、文化観光協会に所属するゆるキャラ(→Twitterアカウント
これまでにもニセモノが海外で販売されたりメタボで入院したりとなにかと話題のわんちゃんです。

早速購入してつかってみました↓
1
右がすどん@ひらつーで相手はなぎー@ひらつー
彼氏欲しいアピールといったどうしようもないモノに対しても、スタンプを持っているとくらわんこの非情な「…で?」を返すことができます。コミュニケーション殺しの1手。

1
日常でも使いやすそうなスタンプたち。
くらわんこにデザイナーなどいない!と言おうと思ったら公式で作者の存在を仄めかしているくらわんこさん、流石です(笑)

1
また、カワイイだけじゃなく闇な一面も。
外で見るくらわんこでは見られない表情です。

1
煽られてもこのスタンプがあれば大丈夫!

1
牧野のゆるキャラ、まきのんのスタンプともコラボ。

パッと使ってみたところはこんな感じですが、かなり使いやすい印象をうけました。くらわんこを知らない枚方市民以外の方にも普通に押せそうな雰囲気というか。

そんなくらわんこのいろんな一面が詰まっているこのLINEスタンプ。
ファンの方はこの機会に購入してみてはいかがでしょうか。

くらわんこのLINEスタンプは120円で販売中です。

◇関連記事
これまでのくらわんこ関連の記事

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー