牛タン塩にサーロイン・ミスジetc…贅沢焼肉と「ジェラート食べ放題」時間無制限つきの新ランチって一体なんなん?【ひらつーグルメ広告】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回が食べたのは、枚方市役所近くにある…

「和牛とごはん 焼肉じゅん 枚方市役所前店」の…

写真は2人前

平日ランチタイム限定
「オシャベリーゼBコース(2500)」です!
(※価格は2023年11月21日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

写っているのはコマキ

枚方市駅ちかくの焼肉じゅん!
ひらつーでも今までに何度も食べに行っていまして、記事にしています

焼肉じゅんといえば「食べ放題」も人気ですが、今回紹介するのは12月から始まるランチの新メニューです!

今回のランチメニュー
は、おいしい焼肉をたっぷり堪能できるほか、じゅん自慢のジェラート・ドリンク食べ飲み放題時間無制限で、しかも無料で付いてくるというスペシャルな内容!
※平日ランチタイム限定・無制限はランチ開催時間(11:30-15:00 L.O.14:30)の間

名前のとおり、お肉だけじゃなくお茶したりジェラートを楽しみながらおしゃべりをする時間を、ゆっくりと満喫できるランチメニューなんです!


ということで早速食べていきましょ〜〜!!

まずお肉から!おっにく♪おっにく♫うっれしっいな〜!!(今作った曲)

国産牛カルビ、交雑牛のミスジ。

国産牛の赤身サーロイン、ハラミに…

牛タン塩!!
お肉盛り沢山!それに牛タンがついてるってのもポイントめちゃくちゃ高いです。

ということでジュウジュウとお肉を焼いていきますよ!

オトクなランチセットとはいえ、お肉の質は安定のじゅんクオリティ!

うれしそうなコマキ

めちゃくちゃ柔らかくてほんのり甘みすら感じるお肉たち。お口でとろけます。脂のキレもよくて、ほんと〜に美味しい焼肉ってこういうこと!


お肉とともに乾杯〜!
ドリンクの種類はこんな感じ↓

ウーロン茶・オレンジジュース・アップルジュース・コーラ・ジンジャーエール・メロンソーダ・レモンスカッシュ・ホットコーヒー

以上が飲み放題!


もちろんお肉だけじゃない。赤身盛り合わせに一緒についていた国産焼き野菜をはじめ、サラダ、キムチにナムル3種、小鉢3種とサイドメニューも超充実です。


そしてご飯物!今回注文した「Bコースでは」以下の3種類から好きなものを1つ選べます↓

ハーフ石焼ビビンバか…

ハーフ冷麺か…

釜炊きごはん!(味噌汁付き)
いや〜〜これは悩む。全部食べたい。


今回紹介した内容はBコースですが、同じくジェラート食べ放題とドリンク飲み放題がついたAコースもありますよ〜!詳しくはメニュー表をどうぞ。


そしてそして!お肉をたっぷり楽しんだあとはお待ちかねのジェラートタイム!!


あ、ちなみに我々はお肉に夢中になっていたので食後にジェラートを楽しみましたが、食前ジェラートをキメても、焼肉中に箸休め的に食べてもなんでも自由!なんてったって時間無制限で食べ放題です。


今までにも記事で紹介したことがありますが、焼肉じゅんのジェラートは本格的で美味しいと評判なんです。こんな感じでショーケースに入っていて種類も豊富、まるでジェラート屋さんのよう!

「黒豆きなこ」とか「いちじくシャーベット」みたいな、定番以外のジェラートも充実しています。


食べ放題なわけなので、別に1度にトリプルにしたって良いんです。なんならお皿に乗りさえすればいくつでも!


ランチを楽しんだあと、何度でもジェラートを楽しんで良いんです。


ひとつでもふたつでもみっつでも。そして、ジェラートのお供にドリンクを頼んで、心ゆくままゆったりまったりとお喋りしても良いんです。

そう、自由です!!それが



ランチ会などちょっとした集まりにも、もちろん1人でちょっとしたプチ贅沢ランチにもオススメな焼肉じゅんの新メニューをぜひ試してみては〜!




そしてそしてこれからの忘年会や新年会シーズン、枚方で焼肉食べ放題を探している幹事さん!
こちらも注目ですー!↓

★焼肉じゅんからのお知らせ★

今回ご紹介したジェラートですが、食べ放題付きのメニューじゃなくてもタダで食べられる方法があるんです。



焼肉じゅんのLINEをお友達登録すると、初回はジェラートをトリプルでプレゼント!さらに、不定期でお食事代金10%オフになるクーポンが配信されちゃいます。これは登録すべし!

和牛とごはん 焼肉じゅん 枚方市役所前店 

営業時間
平日 11:30-15:00(L.O.14:30) / 17:00-22:00(L.O.21:30)
土日祝 11:30-22:00(L.O.21:30)
住所
大阪府枚方市大垣内町1-4-10
電話番号
072-861-1155
駐車場
あり
関連リンク
公式サイト / HOT PEPPER グルメ / LINE
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

■関連リンク

ひらつーからのお知らせ

新しいひらつーの広告プラン【ひらつーグルメ広告】ではこの記事のようなことも可能です!

【ひらつーグルメ広告】って?

名前のとおり、飲食店に特化した広告プラン!
それでいて通常の【ひらつー広告】よりもお安くご利用いただけるプランとなっております。

大きく分けると2種類のプランがありまして、飲食店で働いている方や経営されている方は要チェック!

グルメ記事広告

枚方つーしんの人気ナンバー1の「グルメ」カテゴリ内に掲載されるグルメ記事広告です。

料理に特化した形の記事広告になりまして、例えばこの記事↓

食レポ形式で料理を中心に紹介します!

オーダーメイドグルメ記事広告

料理に特化したグルメ広告とは異なり、お店の特徴や複数メニュー・サービスを自由な形でご紹介いただけるプラン。お店への思いやこだわりなどをPRすることに向いていますよ〜!

例えばこの記事↓

飲食店の関係者のみなさん!この機会にひらつーに問い合わせてみませんか。
ビビッと来た今こそチャンスですよ!



お問い合わせ、お待ちしております。

Sponsored by ㈱KRホールディングス

※ひらつー広告のお問い合わせはコチラから

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?