和牛ロースの炙り焼きしゃぶに塊肉も!おまけに「チャンジャご飯」食べ放題って、もしや枚方でここだけ?【ひらつーグルメ広告】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回が食べたのは、枚方市役所近くにある…

「和牛とごはん 焼肉じゅん 枚方市役所前店」の…

ユッケ!

和牛塊肉!!

厚切り牛タン!!!!

などなどが
ぜ〜んぶ食べ放題の……

「和牛食べ放題 プレミアムコース(7,698円)です!
(※価格は2024年3月時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

今までにもひらつーで何度か紹介した焼肉じゅん!じゅんといえばお肉は当然ながら、お米も美味しい、ジェラートも美味しい、何食べても美味しいそんなお店。


毎回取材に行く我々ひらつー編集部も、あまりにじゅんが美味しいので「次誰が行く!?」みたいな感じで、お仕事兼ちょっとしたご褒美にもなっているお店。笑



そんな焼肉じゅんですが、なんと3月29日に「大阪ドームシティ店」がオープンするんです↓



新店オープンを記念して枚方市役所前店でもキャンペーンを実施しますー!

焼肉じゅん 新店オープン記念キャンペーン

10%OFFクーポン
★レジにてこの画面をご提示ください★

有効期限:3/22~4/26
※割引上限 税込み2000円

終日ご利用いただけます
他のサービス券、割引などとの併用は出来ません

今回は枚方つーしんのゆうぽんと、イメージキャラクターのお白の方が食べに行ってきました〜!


「これはもう和牛食べ放題するしかないね。クーポンも出てるし!」


「ふふん。私は今回チャンジャご飯食べ放題でいきます」



「チャンジャご飯ってそんなんあったんや笑」

ということでこれが「チャンジャご飯」!


なんかちょっと珍しいですよね?チャンジャご飯。もしかすると枚方でチャンジャご飯食べ放題ができるのは焼肉じゅんだけなんじゃ…!笑



「じゃあ私はユッケをダブルで食べちゃいま〜す。あ〜デラックス!最近はユッケ食べられるところ少ないし大切に味わおうっと」


と、ゆうぽんがユッケを食べている間にもお白の方はチャンジャご飯。


「和牛もいっぱい食べちゃお〜っと」


銘柄和牛のサーロインに和牛の特上ロース、特上カルビ!!
いつもながら良いお肉!脂がさっぱりしていて和牛なのにいっぱい食べられる幸せ。

そして厚切りタンに、和牛塊肉…!
ゆうぽんが「うんまぁ〜」ってなっている間にも…


お白の方はチャンジャご飯。



「チャンジャご飯2杯くらい食べたんちゃう?そろそろお腹いっぱいやろ」


「確かにそろそろお腹が…!
でも最後にお肉も食べたいです


「最初から食べたら良かったのに笑」


そんなわけで後半戦、チャンジャご飯でお腹が一杯になる前にお白の方も和牛食べ放題に参戦!


こちらは「和牛ロース炙り焼きしゃぶ」。きれいなサシが入った和牛ロースを、炙るようにサッと網の上でお肉をすべらせて、色が変わったらおろしポン酢をたっぷりつけていただきます!


「うまぁ」


「こんなんいくつでも食べられるよね」


「飲める」
※良い子はお肉は飲まないでね!


こちらは和牛塊肉。しっかり焼いたあとは厨房でこんな感じでカットしてくれます。厚めにカットされているので和牛のタタキみたいな感じ!


フライドオニオンやわさび、ポン酢をつけていただきます。やわらかいけど食べごたえもあって、赤身系のお肉が好きな人にオススメ!


肉寿司も〜!わさびをたっぷり付けて。わたし的には酢飯にちょいっとだけ焼肉のしょうゆだれをつけるとより美味しい。


締めには、こちらも焼肉じゅんおなじみのジェラートを。
これも食べ放題に含まれているんですよ。甘党の人ならジェラート食べ放題でもいけちゃう!


と、いうことでごちそうさまでした〜〜!!


ホント、いつ食べても満足度がやばい。
何度か焼肉じゅんのお肉を食べている私ゆうぽん的には、「枚方で親を連れて行ってあげたいお店No.1」がココ。マジで!



ちなみに冒頭で紹介した「大阪ドームシティ店」ですが、なんと「ドリンクバー」「国産野菜バー」「ジェラートバー」があるんだそうですよ!大阪ドームに用事がある人は覚えておいては!


★焼肉じゅんからのお知らせ★

焼肉じゅんのLINEをお友達登録すると、初回はジェラートをトリプルでプレゼント!さらに、不定期でお食事代金10%オフになるクーポンが配信されちゃいます。これは登録すべし!

和牛とごはん 焼肉じゅん 枚方市役所前店 

営業時間
平日 11:30-15:00(L.O.14:30) / 17:00-22:00(L.O.21:30)
土日祝 11:30-22:00(L.O.21:30)
住所
大阪府枚方市大垣内町1-4-10
電話番号
072-861-1155
駐車場
あり
関連リンク
公式サイト / HOT PEPPER グルメ / LINE
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

ひらつーからのお知らせ

新しいひらつーの広告プラン【ひらつーグルメ広告】ではこの記事のようなことも可能です!

【ひらつーグルメ広告】って?

名前のとおり、飲食店に特化した広告プラン!
それでいて通常の【ひらつー広告】よりもお安くご利用いただけるプランとなっております。

大きく分けると2種類のプランがありまして、飲食店で働いている方や経営されている方は要チェック!

グルメ記事広告

枚方つーしんの人気ナンバー1の「グルメ」カテゴリ内に掲載されるグルメ記事広告です。

料理に特化した形の記事広告になりまして、例えばこの記事↓

食レポ形式で料理を中心に紹介します!

オーダーメイドグルメ記事広告

料理に特化したグルメ広告とは異なり、お店の特徴や複数メニュー・サービスを自由な形でご紹介いただけるプラン。お店への思いやこだわりなどをPRすることに向いていますよ〜!

例えばこの記事↓

飲食店の関係者のみなさん!この機会にひらつーに問い合わせてみませんか。
ビビッと来た今こそチャンスですよ!



お問い合わせ、お待ちしております。

■関連リンク

Sponsored by ㈱KRホールディングス

※ひらつー広告のお問い合わせはコチラから

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?