今日10/1はシネプレックス枚方で映画が1000円!荻野支配人おすすめは、福山雅治主演の感動家族ドラマ!劇場鑑賞券プレゼントあり【ひらつーコラボ】

映画の日である毎月1日に更新しているひらつー✕シネプレックス枚方のコラボ企画!シネプレックス枚方・荻野支配人おすすめする今月の1本や、週末ランキング、プレゼントコーナーなどの内容でお届けします!

cinema-1

シネプレックス枚方 荻野支配人がおすすめする今月の1本はこちら!

そしてメイン
c 2013『そして父になる』製作委員会

131001logo

絶賛公開中そして父になる』です

福山雅治主演そして第66回カンヌ国際映画祭では10分間以上ものスタンディングオベーションを受け「審査員賞」を受賞のニュースが記憶に新しい話題の映画『そして父になる』。先月28日にはハリウッドでリメイクされることも発表されています(福山雅治を誰がやるのかも気になります)

そして9月29日には、スペインのサン・セバスチャン国際映画祭で観客賞も受賞した、各映画祭でも注目の作品です。

ストーリー (公式サイトから引用)

息子を取り違えられた二つの家族 血の繋がりか、共に過ごした時間か。突き付けられる慟哭の選択
大手建設会社に勤め、都心の高級マンションで妻と息子と暮らす野々宮良多(福山雅治)。ある日、産院からの電話で、6歳になる息子が取り違えられた他人の子だと判明する。妻のみどり(尾野真千子)は気づかなかった自分を責め、一方良多は、優しすぎる息子に抱いていた不満の意味を知る。良多は、相手方の家族と戸惑いながらも交流を始めるが、群馬で小さな電気店を営む斎木雄大(リリー・フランキー)とゆかり(真木よう子)夫婦の粗野な言動が気に入らない。過去取り違え事件では100%血のつながりをとるというが、息子に一心な愛情を注いできたみどりと、温かでにぎやかな家族を築いてきた斎木夫婦は、育てた子を手放すことに苦しむ。早い方がいいという良多の意見で、ついに“交換”が決まるが、そこから、良多の本当の“父”としての葛藤が始まる―。

予告編をどうぞ↓↓↓

本来は10月5日から公開予定だったのですが、全国各地から「早くみたい」との声が配給会社のギャガに寄せられたため、急遽1週間予定を繰り上げて9月28日からの公開になったそうです。

6歳の息子が、他人の子だった。決して身近では起こって欲しくないことですが、もし実際そういう体験をしたらどういう選択をするのかというのは見る前から色々と考えさせられるものがあります。「血のつながりか、愛した時間か」福山雅治の父としての決断が興味深いです。

フジテレビの人気ドラマ、ガリレオの天才物理学者・湯川学役も記憶に新しい福山雅治がどんな父親役を演じるのかも非常に楽しみなのですが、今回6歳の息子役で出演している二宮慶多くんは何とあの「半沢直樹」で半沢の息子役として出演していたそうです。ドラマではあまり見る機会がありませんでしたが、是枝監督や福山雅治がうなるほどの演技を見せたということですので、ストーリーと共に親子の演技にも注目です!!

■『そして父になる』公式サイト
■『そして父になる』公式Facebook
■『そして父になる』公式Twitter
—————————————————–
その他にもこんな作品がおすすめです(*゚∀゚)っ
JP-Pub photomain-R100
c吉本興業株式会社
JP-Pub logocolor2-R100

10月5日(土曜日)公開R100(R15+)
松本人志監督最新作!!

予告編をどうぞ↓↓↓

陽だまりWEB用メイン
(C)2013 Asmik Ace / TOHO / J Storm / AMUSE
陽だまりの彼女ロゴ1

10月12日(土曜日)公開陽だまりの彼女
“女子が男子に読んで欲しい恋愛小説No.1”待望の映画化!

予告編をどうぞ↓↓↓

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
cinema3-4

シネプレゼントコーナーでは毎回みなさんにシネプレクイズを出題します。その答えは記事のどこかに隠れているのでその答えをどしどし送ってきてください!(☆゚∀゚)正解者の中から、毎月3組6名様にシネプレックス枚方劇場鑑賞券をプレゼント!たくさんのご応募、お待ちしております!(*゚∀゚)っ

今月のシネプレクイズ!(・∀・)
クイズ
コラムの中で支配人は「○○の秋」と言っていましたか?

*募集内容
シネプレクイズの答え
*プレゼント
シネプレックス枚方劇場鑑賞券3組6名様
【残念賞】シネプレックス枚方ポップコーン無料券10名様
*応募締切
2013年10月21日(月)
*応募方法
下記フォームから応募願います
シネプレゼント募集
※当選発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
シネプレランキング

【シネプレックス枚方週末ランキング

1位 そして父になる
2位 怪盗グルーのミニオン危機一発
3位 謝罪の王様
4位 劇場版ATARU
5位 エリジウム
(更新日2013年9月30日現在)
※ランクイン作品は更新日時点の為、予告なく終了している場合がございます。→上映作品の確認はコチラから!

【お得な前売券情報
前売券はグッズ売り場にて公開日前日まで販売しています。
販売中の前売券はコチラからご確認ください!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
22dd1df1

うららかな秋晴れの日が続き、過ごしやすい季節になって来ましたね。いよいよ、行楽シーズン到来ですね!キャンプや運動会等のアウトドアでのイベントに興味が湧いてくるこの季節ですが、「芸術の秋」でもございます。たまにはゆっくり、シネプレックス枚方で映画鑑賞なさるのも良い気分転換になりますよ。

先日、ひとあし早く「陽だまりの彼女」を鑑賞して来ました。鑑賞後には三木孝浩監督と主演の松本潤さん、上野樹里さんの中学時代を演じた、北村匠海さん、葵わかなさんと、お会いする事が出来ました。シネプレックス枚方宛にサイン入りポスターを頂きましたので劇場ロビーに掲出中です!是非、ご覧に来て下さいね。この若手俳優さんですが、見た目だけでなく、仕草や話し方が主演の2人にそっくりでした!

原作本は“女子が男子に読んで欲しい恋愛小説No.1”にもなっています。普段、“恋愛映画”を観ない男性の方々も女心を研究しに来て下さいね!鑑賞後、大切な人を素直に愛おしく思えるような作品ですよ。

彼女の”不思議な秘密”を知ったとき、恋は奇跡のハッピーエンドへ
驚きと嬉しさに涙があふれる、永遠のファンタジック・ラブストーリー
◆『陽だまりの彼女』  
出演:松本 潤 上野樹里 ほか
監督:三木孝浩
10月12日(土)全国ロードショー! 

2013年10月1日号

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?