「Three-K」の『サーターアンダギー』(枚方市禁野本町)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回と職場体験に来ていた中学生たちが食べたのは、市立ひらかた病院前にあって最近リニューアルした

Three-Kの…

「サーターアンダギー プレーン(110円×3)シュガー(130×3)シナモンシュガー(140×3)きなこ(130×3)」です!
(※価格は2023年1月27日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

リニューアル記事より外観

ちょうど今、ドーナツ特集をやりたいな〜と思っておりまして、サーターアンダギーもドーナツ認定したく、行ってきました。

サーターアンダギーメニュー。全種類買おうかと思っていたんですが、伺った日は電車の遅れにより開店時間も遅れていまして、購入した4種類のみの販売でした。そんなわけでそれら4種を各3つずつ購入。

持ち帰った袋。

そして袋をあけて並べたサーターアンダギーたち。大まかにいうと、左下の白いのがシュガー、右下のそのままのやつがプレーン、右上の黄色いのがきなこ、左上の濃いのがシナモンシュガーです。

僕はきなこを食べたんですが、外カリの食感に中ふっわふわ、たこ焼きみたいな表現になっちゃったんですがそんな感じでおいしかったです!ドーナツでいうとオールドファッション好きにオススメしたいやつ!

さて中学生たちの感想は……動画でどうぞ↓

@hira2shin

職場体験に来た中学生がサーターアンダギーを孤独に食べる動画

♬ オリジナル楽曲 – 枚方つーしん
@hira2shin

職場体験の中学生にサーターアンダギーを勧められる動画

♬ オリジナル楽曲 – 枚方つーしん
@hira2shin

職場体験の中学生がサーターアンダギーを食べてみる動画

♬ オリジナル楽曲 – 枚方つーしん

今回食べたのをまとめると…

サーターアンダギーオイシーサーです!

Three-K
営業時間
11:00-20:00(売り切れ次第閉店)
定休日
月曜日と不定休
住所
大阪府枚方市禁野本町2-15-25
関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

ひらつーからのお知らせ

新しいひらつーの広告プラン【ひらつーグルメ広告】ではこの記事のようなことも可能です!

【ひらつーグルメ広告】って?

名前のとおり、飲食店に特化した広告プラン!
それでいて通常の【ひらつー広告】よりもお安くご利用いただけるプランとなっております。

大きく分けると2種類のプランがありまして、飲食店で働いている方や経営されている方は要チェック!

グルメ記事広告

枚方つーしんの人気ナンバー1の「グルメ」カテゴリ内に掲載されるグルメ記事広告です。

料理に特化した形の記事広告になりまして、例えばこの記事↓

食レポ形式で料理を中心に紹介します!

オーダーメイドグルメ記事広告

料理に特化したグルメ広告とは異なり、お店の特徴や複数メニュー・サービスを自由な形でご紹介いただけるプラン。お店への思いやこだわりなどをPRすることに向いていますよ〜!

例えばこの記事↓

飲食店の関係者のみなさん!この機会にひらつーに問い合わせてみませんか。
ビビッと来た今こそチャンスですよ!



お問い合わせ、お待ちしております。

■関連リンク

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?