PR 今日から作る夏のカラダ!夏トレ応援♪ひんやり農家スイーツや幼稚園の見学会も【ひらつーパートナー増刊号】

今週のひらかた」から飛び出したひらつーパートナー増刊号8月号のお届け!

ひらつーパートナーからのお得情報イベント告知などを、どんどんお伝えしちゃいます♪

ひらみ

今月はどんな情報が載ってるかな〜♪

■グンゼスポーツ枚方

スポーツクラブに通いたいけど「続けられるか不安・・・」。
そんな方に体験レッスン会を設けました!
ご入会を検討されている方は是非ご体験してみてください!
まずはお問い合わせください!

関連サイト

■農家のデザート Tsiky soft

今週のおすすめは新商品は
🍅トマトのかき氷🍅です✨
もちろんトマトも無農薬♪
他にも、有機循環農法で育てた「いちご」や「すもも」を使用したかき氷もご用意しております(^^)

皆様のご来店をお待ちしております✨

関連サイト

かき氷好き女子

トマトのかき氷ってどんな味なんやろ!いちごやすもものかき氷も美味しそう…!

■株式会社カンパイカンパニー

枚方・穂谷産のフレッシュホップを使用した、枚方初!
枚方生まれのクラフトビール、THE HOTANI CRAFT!新しいシリーズも続々リリース予定です!
暑い夏のお供に、ぜひお楽しみください!

関連サイト

■春日東野幼稚園

8月26日29日は見学会♪
H31.4.2~R2.4.1のお子様対象♪
ご予約不要両日とも10時より♪
8月中旬には幼稚園が本気で作るYouTube動画配信予定です!
お子さまと一緒に楽しめる動画です!チャンネル登録してお待ちくださいね♪

関連サイト

■食パンの店 メイズテーブル

あの生クリーム食パンにレモン味登場!
ふんわり優しい食感はそのままにサッパリとしたレモン風味🍋で夏にぴったりの食パンです。
電話予約が確実!おススメです。
黒豆抹茶やチョコ、やわた三色も人気です。

☎️075-983-8500 お気軽にどうぞ〜^_^
⭐︎8月11日営業 ⭐︎日曜定休 ⭐︎お盆休8/14〜8/17

関連サイト

ひらみ

レモンの食パンって名前からステキ♪

■リフォームwaX
水まわりを中心に、家具リフォームから全体リノベーションを承っています。

また既製品のリフォームだけでなく、DIYでの造作リフォームやアドバイスをしながらお客様自身で施工できるDIYサービスを行っています。

関連サイト

お父さん

DIYやりたくなってきた!

■隠れ酒家風雅
季節の料理、丹後のお魚、季節の地酒を楽しみたいなら、一度是非、風雅へお越しください。
ガンプラ、釣り、キャンプ、自転車の趣味のお話などできるお店です。

関連サイト

■ハーモニックプラザ香里ケ丘

お待たせしました。
ソフトクリームの販売開始しましたのでお知らせします。
平日の夕方16:00頃から夜20:00過ぎくらいまで、ソフトクリームのオブジェ看板が出ているときには販売中です。
施設内でゆっくり食べていただくこともできますし、お持ち帰りももちろんOKです。
今はまだ、特別な特徴もないソフトクリーム販売ですが、ちょっとリーズナブルに200円で提供し、トッピングソースも無料で選べるサービス中です。

関連サイト

◼️大阪イングリッシュハウス
【副業型0円英会話】
英会話スクールにお金を払って通ってる間は、一生英会話が出来るようにはなりませんよ!

なぜかと言うと英会話ができるようになれば、そのスクールはつぶれてしまうからです!
本気で英会話を習得したいなら仕事にちゃうのが1番。

「英会話スクールビジネスはじめませんか?」
昔めちゃくちゃ努力して身に付けた英会話を有効活用しなければもったいないですよ

関連サイト

お父さん

副業チャーーーンス!!!

■vivaceくずは並木店
樟葉の閑静な住宅街に佇む
【ヘッドスパ】と【ナチュラルヘアカラー】に特化した
女性専用完全個室ラグジュアリーサロン vivaceくずは並木店です。

当店では、すべて個室で施術を行います。
個室にはセットブースとリラクゼーションシャンプーユニットを配置しており、

おひとりおひとり専用のスペースを設け、
ゆったりとリラックスした時間をお過ごしいただけます。

関連サイト

セルフ脱毛サロン&MOA(アンドモア)
【まだ毎日剃ってるの?】誰にも見られずちゅるスベ美肌を手に入れませんか?思わず触れたくなる肌へ…男性もツルツルの時代!最新式業務用マシン導入♪セルフだから低価格☆当店から美肌男女続出中!

関連サイト

■リハビリスタジオRejoy
夏に向けて、運動を始めませんか?
「何をやったらいいか分からない…」「この運動があってるの?」

そんなお悩みはRejoyで解決!
Rejoyなら、お客様1人ひとりに適した運動メニューをご提案。
ジム初体験の方、ジュニア・シニアも大歓迎!

見学・お問い合わせはお気軽にどうぞ♪
さぁ一緒に自分らしい運動習慣を始めましょう!

関連サイト

◼️個個塾ひらかた 御殿山教室/中宮教室
~夏の小学生習い事無料体験レッスン実施中~
個個塾ひらかた御殿山教室・中宮教室では、習い事コースの無料体験レッスンを実施しております。
(最大2ヶ月レッスン料無料キャンペーン実施中)

楽しく学び、お子様の未来を広げるコースを取り揃えております。

◆QUREOプログラミング教室
◆オンライン英会話付き英語キッズ
◆パズル×速読教室
8月度(2022年8月23日(火)~9月9日(金))
詳しくは教室までお問い合わせください(^^)/

関連サイト

ひらみ

夏休み中に新しい習い事はじめてみたいな♪

カフェイスタンブール
カフェイスタンブールのランチタイム!
テオドラCurryという名でデビュー‼️

本格的スパイスカレーが枚方市駅前でご賞味いただけます‼️
ランチ営業日は木、金 12:00-15:00

価格 990円

1日限定10食です✨ 

ひらつーみた方にはトルコチャイサービス🇹🇷します♪

Instagram

Bravo Ad ㈲ヨミハンオリコミ

SNSの投稿にストーリーアニメで訴求力UPしませんか?
わかりやすく伝えるアニメ動画サービスがスタートしました。
サンプル動画続々追加中!

関連サイト

以上になります。今回は暑くなったのもあって、夏らしいお知らせがありましたね〜!

次回はどんなお知らせをお届けできるのか…お楽しみに!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?