星田北につくってた物流施設「三井不動産ロジスティクスパーク」ができてる

星田北に作っていた物流施設「三井不動産ロジスティクスパーク」ができています。

↓こちら

地図ではこのあたり↓

大阪府交野市星田北9あたり。枚方・交野・寝屋川の3つの境目がすぐそば。

向かい側にはニコニコパチンコが。

ニッセイロジスティクスセンターのすぐ横。

写真右がニッセイロジスティクスセンター、左が三井不動産ロジスティクスパークです。



骨組み時代↓

1-2012161-3
ガンバロウ日本!のイルミネーション。あと夜の工事現場って綺麗だよね【ひらつーフォト】より

上記は去年の12月頃に撮った写真なのですが、このときはまだ骨組み状態でした。

キマっている角度。

今年の8月に撮った時の写真↓

この時はまだ工事中でした。

三井不動産のサイトによれば竣工予定 2021年9月とのことでしたので、もう稼働しているのかと。

枚方周辺では春日北町に建設予定の物流施設「ロジスクエア枚方」長尾峠町にある「CPD」、楽天の物流拠点となっている「GLP枚方Ⅲ」、ニトリモールの近くにある「枚方Ⅱロジスティクスセンター」、茄子作南町に「LOGI’Q枚方」、星田北の物流施設「ロジスクエア大阪交野」、Amazonの物流拠点となる松井山手の「プロロジスパーク京田辺」などと、ここ数年で枚方周辺の大型物流施設が一気に増えてる!

すぐ近くには第二京阪、数年後には新名神が開通しますし、このあたりは関西における重要な物流拠点なんですね〜。

あと余談ですが、夜の物流施設って結構映えません?

■関連リンク

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?