香里園につくってた居酒屋「大分からあげと鉄板焼 勝男」がオープンしてる。唐揚げ食べ放題も

香里園に作っていた居酒屋「大分からあげと鉄板焼 勝男 香里園応援団」がオープンしています。



↓こちら

ここは3月まで三代目 鳥メロがあったところ。ここに「大分からあげと鉄板焼 勝男 香里園応援団」ができるということは以前にも記事にしました。




地図ではここ↓

住所は大阪府寝屋川市香里南之町30-1 第3林ビル1Fです。


場所は香里ダイエー通商店街で、正面にはサンドラッグが。こっちに進むとドン・キホーテなどがある方向です。


反対に行くと3月にオープンした「鮪・酒・肴 杉玉」などがあります。



公式サイトによるとオープンしたのは4月26日。ハイボールが1杯150円、プレモルが1杯180円なんだとか。安い!



メニュー↓

大分県の中津からあげや鉄板焼などのほか、一品などがいろいろ楽しめる居酒屋のようです。馬刺しもある!
からあげはテイクアウトもOKなんだとか。


ぐるなびによると「もも唐揚げ食べ放題」なるコースメニューがあるようです。
唐揚げ食べ放題って魅力的なワードですよね。いつかやってみたいなという気持ち!


気になる人はチャレンジしてみては!

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?