北中振につくってた生シェイク店「牧場シェイク楽園」がプレオープンしてる。大阪初の生シェイク店

府道21号線沿い北中振に作っていた「牧場シェイク楽園」がプレオープンしています。

↓こちら

ここで「手づくりおにぎり 楽園」が生シェイクを始めることは前にも記事に


地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市北中振1-2-5です。

こっちにいくと国道1号線の下をくぐってひらパーの横の道路から枚方公園駅方面。向かいに写っているとおり線路沿いです。

反対方向にいくと光善寺駅方面。駅までの途中に「いちどう」などがあります。

おにぎりの方は11:00-13:00、牧場シェイクの方が11:00-15:00。

お店のチラシ↓

「生シェイク」とは千葉県で100年の歴史を誇る「須藤牧場」のアイスと各材料をその場でミックスして作るシェイクのこと。

淡路島や千葉県で流行しているとのことで、今回大阪初出店なんだとか。

プレオープン中は全品500円!

プレオープン時の営業日は上記の通り。

営業日は5/5(木・祝),7(土),14(土),21(土),22(日),28(土)の6日間です。

お店のInstagram↓

プレオープン初日、目標以上に売れたそうです!

メトロン星人を背景に!ミルク味。めっちゃ濃厚です。

このシェイク店やおにぎり店は、フリースクール「STUDY SPACE楽園」(→公式サイト)が運営しているお店。

もともと、おにぎり店を始めたのも、そのフリースクールに通う子ども達の社会復帰の一貫なんだそうです!

今回、ここで生シェイクを始めることになった詳細は上記記事にて紹介していますので、良かったらどうぞ!

これから暑くなる季節、ついつい寄っちゃうお店になりそうですね〜。


牧場シェイク楽園

営業時間
11:00-15:00
営業日
木・金・土・日
*5月の営業日は5/5(木祝),7(土),14(土),21(土),22(日),28(土)のみ
住所
大阪府枚方市北中振1-2-5
電話番号
080-3835-0086
関連リンク
Instagram/Twitter
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。


投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について