星田北につくってた物流施設「ロジクロス大阪交野」が竣工してる

交野市星田北に作っていた物流施設「ロジクロス大阪交野」が竣工しています。

↓こちら

ここに「ロジクロス大阪交野」ができることは以前にも記事にしています。

地図ではここ↓

住所は大阪府交野市星田北8-8-1。

区画整理事業地内に設置されている看板

上記完成イメージ図でいうと左上の赤い鉄塔の右側です。

こっちへ行くと星田駅のロータリーがあります。

反対方向へ行くと、第二京阪道路の星田北8丁目交差点を越えて東香里方面へ。

リリースによると11月30日に竣工したようです。

ロジクロスは、三菱地所が全国で開発している物流施設。

「ロジクロス大阪交野」は地上4階建て、延床面積が約20,800平方メートル。冷凍・冷蔵機能を備え、荒木運輸株式会社が一括で借り上げることが決まっています。

星田北に関しては既に「三井不動産ロジスティクスパーク」「ロジスクエア大阪交野」などもできましたし、久しぶりにここ周辺を見た方は変化に驚くのではないでしょうか!

◆関連リンク


「7Nan」さん、「TH130」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー