ジャパネットたかたの髙田元社長は牧野に住んでたことがあるそうな

「ジャパネットたかた」の髙田明元社長は牧野に住んでいたことがあるようです。

牧野駅

髙田元社長といえば通信販売会社「ジャパネットたかた」の元社長で、あの甲高い独特な声と訛りで繰り広げられるセールストークを聞いたことがある方も多いのでは。

今回ソースとなったのは8月3日に放送されたABCラジオ「ドッキリ!ハッキリ!三代澤康司です」
髙田元社長がゲストで出演していました。

髙田元社長はそのラジオの中で、なぜ今回出演したのかという話の時に「大阪は第二のふるさとですね」と話し、過去に大阪府内で住んだ場所について「服部緑地でしょ、上新庄でしょ、牧野とかあの辺りにもいたんですよ。故郷に帰ったのは香里園が最後だったんです」などと語っていました。

髙田元社長が香里園周辺に住んでいたことがあるというのは以前ひらつーでも記事で紹介しています。
香里園周辺に住んでいたのは髙田元社長が25歳くらいの時だそうで、西暦だと1973年あたり。

1985,1986年の牧野のヤングプラザの写真

牧野に住んでいたのもその頃でしたら、髙田元社長も昔牧野にあったの「ヤングプラザ」(1972年オープン)を知っていたりするのでしょうか…!?

◆関連リンク



■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?