今シーズン最終節FCティアモVSソニー仙台FCは6-1で勝利!来シーズンも熱い戦いを

枚方からJリーグを目指すサッカークラブ「FCティアモ枚方」の11月27日に行われたvsソニー仙台FCの試合結果をお届けします。

©FCティアモ枚方

今シーズンの最終戦、今季最多の584名が駆けつけたそうです!

気になる試合結果は‥‥‥

6-1で勝利!!!

FCティアモ枚方公式Twitter↓

試合の詳細は下記でどうぞ↓

いよいよ今季最終戦!
前半9分に枚方出身の選手、宮城和也選手が先制ゴール!

その後も松本 孝平選手、小谷 健悟選手のゴールも決まり、前半を4-0で終えます。

後半、1点返されて4-1となりますが、89分に佐藤 諒選手がゴール!5-1!
そしてロスタイムには森本ヒマン選手が決め、最終的に6-1に!

最高な形で勝利しました!

順位

1 いわきFC(68)
2 HondaFC(64)
3 ヴェルスパ大分(59)
4 ソニー仙台FC(48)
5 F.C.大阪(48)
6 FCティアモ枚方(48)
7 鈴鹿ポイントゲッターズ(47)
8 松江シティFC(47)
9 ラインメール青森(42)
10 ヴィアティン三重(39)
11 奈良クラブ(40)
12 MIOびわこ滋賀(37)
13 高知ユナイテッドSC(33)
14 FCマルヤス岡崎(33)
15 東京武蔵野ユナイテッドFC(29)
16 ホンダロックSC(27)
17 FC刈谷(18)

※()内の数字は勝ち点
参照:日本フットボールリーグオフィシャルWebサイト

コロナ禍に決まったJFL昇格。コロナ禍で始まったJFLでの初シーズン。
スポーツ全般でいえることですが、感染拡大の影響で多くの試合が無観客で開催されたり、時には中止となりました。

それでもお家からたくさん声援を送ったり、時には観客席をティアモブルーに染めたり。
熱戦を繰り広げるなか雷で中断となったり「唐揚げ〜!」「揚げ餃子〜!」と応援したり(してない)。

シーズン最終盤にいきなり順位が乱れたときはサッカーっておもしろいな〜と私モモ@ひらつーは思っておりました。


来シーズンは優勝目指してがんばれティアモ〜!!

■関連リンク

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について