紅白出場ユニットYOASOBI・ikuraはひらパーに来たことがあるみたい。お父さんが枚方出身

YOASOBIのikuraさんはひらかたパークに来たことがあるそうです。

今年のひらパーの光の遊園地をファミリーでエンジョイするためには?写真はここで撮ると間違いない【ひらつーコラボ】より

YOASOBIといえばボーカロイドプロデューサーのAyaseさんとシンガーソングライターのikuraさんによる2人組の音楽ユニット。
去年楽曲「夜に駆ける」が大ブレイクしMVの再生回数は記事作成時点で2.4億回以上。また、今年の紅白歌合戦にも2年連続となる出場が決定しています。

ikuraさんがひらパーに来たことがあるというソース元は12月14日放送の「YOASOBIのオールナイトニッポンX(クロス)」での会話。

この日の放送には霜降り明星の粗品さんがゲストで出演していたのですが、粗品さんとikuraさんが仲良くなるため、2人に何か共通点はないかという話に。

そこで「僕は(出身が)大阪なんですけど」と粗品さんが話すと、ikuraさんが「(私は東京出身だけど)父が大阪で」と。

そのあと粗品さんが「(大阪の)どこですか?」と聞くと「枚方です!」「なのでひらパーは昔よく行きました!」と話していました!ikuraさんのお父さんは枚方出身なんですね〜!

ひらかたパーク

そのあと「なんのアトラクションが好きですか?」という話の場面では「カエルのタワーオブテラーみたいな‥‥座っておちるやつ‥‥」と話していたんですが、おそらく「ウィザードのまじかるジャンピン」のことかなと。

ひらパーの乗り物全制覇してきた【ひらザップ罰ゲーム】より子ども用メテオみたいなウィザードのまじかるジャンピン

「ウィザードのまじかるジャンピン」のことをカエル…と表現している方は私モモ@ひらつー的に少ない気がしますが、ひらかたパークの公式サイトでは『ぴょんぴょん 上下にホッピング!』と書いてありますし、それにタワーオブテラー感を足したらカエルのタワーオブテラーウィザードのまじかるジャンピンってことになるのでは!!
間違っていたらすみません。

またひらかたパークに遊びに来てくれたら嬉しいですね〜!


「YOASOBIのオールナイトニッポンX(クロス)」は、radikoやsmash.などで聴くことができますのでぜひ〜!

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?