紅白出場ユニットYOASOBI・ikuraはひらパーに来たことがあるみたい。お父さんが枚方出身

YOASOBIのikuraさんはひらかたパークに来たことがあるそうです。

今年のひらパーの光の遊園地をファミリーでエンジョイするためには?写真はここで撮ると間違いない【ひらつーコラボ】より

YOASOBIといえばボーカロイドプロデューサーのAyaseさんとシンガーソングライターのikuraさんによる2人組の音楽ユニット。
去年楽曲「夜に駆ける」が大ブレイクしMVの再生回数は記事作成時点で2.4億回以上。また、今年の紅白歌合戦にも2年連続となる出場が決定しています。

ikuraさんがひらパーに来たことがあるというソース元は12月14日放送の「YOASOBIのオールナイトニッポンX(クロス)」での会話。

この日の放送には霜降り明星の粗品さんがゲストで出演していたのですが、粗品さんとikuraさんが仲良くなるため、2人に何か共通点はないかという話に。

そこで「僕は(出身が)大阪なんですけど」と粗品さんが話すと、ikuraさんが「(私は東京出身だけど)父が大阪で」と。

そのあと粗品さんが「(大阪の)どこですか?」と聞くと「枚方です!」「なのでひらパーは昔よく行きました!」と話していました!ikuraさんのお父さんは枚方出身なんですね〜!

ひらかたパーク

そのあと「なんのアトラクションが好きですか?」という話の場面では「カエルのタワーオブテラーみたいな‥‥座っておちるやつ‥‥」と話していたんですが、おそらく「ウィザードのまじかるジャンピン」のことかなと。

ひらパーの乗り物全制覇してきた【ひらザップ罰ゲーム】より子ども用メテオみたいなウィザードのまじかるジャンピン

「ウィザードのまじかるジャンピン」のことをカエル…と表現している方は私モモ@ひらつー的に少ない気がしますが、ひらかたパークの公式サイトでは『ぴょんぴょん 上下にホッピング!』と書いてありますし、それにタワーオブテラー感を足したらカエルのタワーオブテラーウィザードのまじかるジャンピンってことになるのでは!!
間違っていたらすみません。

またひらかたパークに遊びに来てくれたら嬉しいですね〜!


「YOASOBIのオールナイトニッポンX(クロス)」は、radikoやsmash.などで聴くことができますのでぜひ〜!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?