枚方出身で元モーニング娘。の尾形春水が「Youplus」として活動してる。別グループのアイドルOGからなるグループ

枚方出身で元モーニング娘。の尾形春水さんが「Youplus」として活動しているようです。

特に関係ない阪今池公園の紅葉っぷり

oricon公式YouTubeチャンネルより↓

元アンジュルム中西香菜がガールズグループ結成 乃木坂46・モー娘。元メンバーとアイドル卒業後の“セカンドキャリア”「新たな道を作りたい」

尾形春水さんといえば2014年にモーニング娘。の12期として加入した枚方出身の方。2015年にはくずはモールにもやってきています


モーニング娘。を卒業してからYouTuberになったときにも記事に↓

そんな尾形さんは、元アンジュルムの中西香菜さん、元乃木坂46の川後陽菜さん、元フェアリーズの林田真尋さんらと“元アイドル”4人組ガールズグループ「Youplus(ユープラス)」として活動を始めたようです。

また、12月22日には初の音源集「TO THE NIGHT OF THE COSMIC EXPRESS」をリリースし、12月25日には神奈川・KT Zepp Yokohamaでライブも開催。

ちなみにタワーミニくずはモール店にはさっそくYouplusブースができている模様です↓

このツイートに尾形さんも反応していました↓

ありそうでなかった別グループにいたアイドルOG達からなるグループ。
Youplusの今後の活躍に注目ですね!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?