307号線ぞい杉・五兵衛ちかくに「ハンバーガー自販機」の2号機が設置されてる。新たにカツ丼・天丼の販売が

国道307号線沿い杉・五兵衛近くに「ハンバーガー自販機」の2号機が設置されています。

↓こちら

右の青い自販機が今回設置された2号機。

以前はクリーム色の「ハンバーガー自販機」初号機だけでした。



地図ではここ↓

大阪府枚方市杉北町1付近。

農家のデザートのお店「Tsiky soft」のすぐ目の前です。


ハンバーガー自販機を設置した「いじりやバーガー自販機」さんのツイート↓

2月1日に投稿があったので、つい最近稼働したのかと思われます。

つい最近、バーガー自販機に新メニューが追加されていると記事にしましたが、2号機もでき、更に充実したラインナップになっていました。

その商品ラインナップ↓

2号機にももちろんハンバーガーが。
更に焼おにぎり、激辛チャーハン、カツ丼、天丼も!

初号機にも新たにニューヨーカーサンド、ポテトバターが追加されていました。
富士宮やきそば、本格焼豚チャーハンについては以前にも記事に


自販機の横にはもちろん電子レンジ。
ハンバーガー以外の温め時間も書かれています。


実際にカツ丼を食べてみました↓

箱の中にはちゃんとお箸が付いています。

そして、こちらがカツ丼。

お味の方は卵や衣に凄くだしが染み込んでいて素直にウマい!
甘めなので疲れているときはめっちゃ染みるだろうなと思える味でした。350円ってのも安い!

このあたりを通った際は、立ち寄ってみては〜。
デザートが欲しくなったらすぐ目の前には、ヤギもいる農家のデザートのお店「Tsiky soft(ツイキーソフト)」もありますし、このあたりは一風変わったグルメゾーンと言えそうですね!

■関連リンク


情報提供ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■



投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?