2013年8月の枚方つーしんは91.2万アクセス。人気ページや「バラ肉の人生」など検索の少ない”キーワード”

北山夏祭り130817-09

2013年ももう3分の2が過ぎちゃいました!8月のアクセス報告です!

↓まずはひらつー全体のアクセス数から

2013年8月1日~31日
★91万2405 ページビュー数
★33万8972 訪問数 
★11万7291 ユーザー数
※各指標の違いについてはGoogleAnalyticsヘルプ

4月の92.2万PVに次ぐ過去2番目のアクセス数となりました。

↓続いて記事別アクセス数ランキング

2013年8月記事別アクセスランキング









1位は先月に続いて近所の夏祭りスケジュールでした!もしかしたら来年も7、8月は同じ結果になるかもしれませんね(笑)

他は大雨や猛暑など気象に関する話が多かったですね。猛暑日は最終的に19日連続まで記録更新してストップしました。

続きまして、アクセス解析では「どんな検索キーワードでひらつーにアクセスしたか」ということもわかりまして、よく検索されるのは「枚方つーしん」だったり「ひらかたパーク」だったりします。でも中には「なんでこんなキーワードでひらつーに来たの?」ってのがあっておもしろいのでそれらをちょっとご紹介します!
※「誰が」検索したのかまではわかりません。念のため。 

・ひらうつー
憂鬱になりそうなサイトです。

バラ肉の人生
「肉そば バラ色人生」というお店はありましたが微妙に違います。

・スュースタ
シュースタ」のミスタイプだと思いますがどう打ち間違えたんでしょうか。

・ひらパーのやつや階段の映像
四谷怪談のミスタイプですね。「ひらパーのやつ」って何かと思いました。

ひらたたつーしん
一瞬ケンシロウに。

・aaaのライブって先着順やけど席はどうなるの?
先月も検索してたのでまだ疑問が解決してないみたいです。がんばれ。

バネ 使われみち
「使いみち」じゃないところがバネ目線です

・にらかたつーしん
ニラの情報をいち早くお届け。

・つ
Google検索してみると113番目にひらつーが出てきました。ひらがな1文字で出るとは(笑)

セブンエレブンは10年で移転
ていうか発音いいですね。

・v6岡田准一君お元気にしていますか?
ツレか。

以上でございます。

そんなわけで9月もよろしくお願いします!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?