2014年6月の枚方つーしんは135.6万ページビュー。人気ページTOP20

2014年6月のアクセス解析結果です!

まずはひらつー全体のアクセス数から

2014年6月1日~30日
★135万6422 ページビュー
★48万4853 セッション
★14万9012 ユーザー
※GoogleAnalysticsによる解析。各指標の違いについてはGoogleAnalyticsヘルプ

ちなみに前年同月の2013年6月は
・79万4614 ページビュー
・30万0002 セッション
・9万9454 ユーザー
でした。

続いて記事別アクセスランキング

2014年6月記事別アクセスランキング

<1位>
ここにこれ
枚方の「このへんにこんなお店がほしい!」というのを教えてください

<2位>
石田てっぺい
1号線沿い招提につくってた「濃厚煮干とんこつ 石田てっぺい」がプレオープンしてる。葉山珈琲だったところ

<3位>
ヒカリノモール
今日TOHOシネマズくずはモールで玉木宏と石原さとみが映画「幕末高校生」の舞台挨拶をする模様

<4位>
枚方市の民生委員の男が詐欺で捕まり、実は暴力団幹部だったことが発覚【枚方リンク】

<5位>
ジェンガ
近鉄百貨店だった建物がほぼ解体されて、渡り廊下が飛び出たジェンガみたいになってる

<6位>
muramotohonda
フジテレビ「バナナマンの決断までのカウントダウン」にカズマ@ひらつーが出演します。ウーマンラッシュアワー村本の元相方として。6月6日(金)23時〜

<7位>
いま「となりの人間国宝さん」で長尾駅周辺やってる。明日6日も

<8位>

わんぱくフィールド
ひらかたパークのアスレチック「わんぱくフィールド」が営業終了。約29年間の営業


<9位>

きのこ食堂
オープンした牧野の「きのこ食堂」の外観

<10位>
渚西のマンションで9歳の男の子が11階から転落し、木などがクッションになって助かる【枚方リンク】

<11位>
近鉄跡地
近鉄百貨店だった建物の解体がだいぶ進んで景色が変わってきた

<12位>
からあげたべくら部
たべくら部「第2回 枚方スーパーから揚げ大試食会」結果発表!部門賞と総合ランキングで見るベスト・オブ・カラアゲ!!&キャンペーンのお知らせ

<13位>
雨
急な雨【枚方フォト】

<14位>
ホタル
山田池公園のホタル2014 by swinging film【枚方フォト】

<15位>
フジマル醸造所
樟葉駅に惣菜店「咲菜(さかな)」とワインショップ&ワイン食堂「フジマル醸造所」と「麺処 あしかり」がオープンしてる

<16位>
リオリソル
枚方鍵屋別館のカフェ「Rio y sol(リオリソル)」が閉店

<17位>
中村商店枚方西きんせい
山之上の「中村商店 枚方西きんせい」が6月末で閉店

<18位>
るここ
関西外大前に「Le Coco(るここ)」ってたまごボーロ専門店ができてる

<19位>
中学サッカーで北河内地区の4強が全て枚方の中学になってる。平成26年度 大阪中学校サッカー選手権大会【枚方リンク】

<20位>
山岡家
1号線沿い八幡の「ラーメン山岡家」が6月22日で閉店

1位は枚方のココにアレほしいの記事。すでに200件以上のコメントをいただいていて、なるほど〜と思うものがたくさんあります。それらのコメントから誰かがヒントを得て実際に何かのお店ができてほしいですね。

5位と11位は近鉄百貨店跡の解体の記事。枚方市駅前の景色が大きくかわったので、また実際に見てない人はぜひ行ってみてください。写真よりも生で見たほうが「ポッカリなくなった感」がすごいです。

そしてラーメン屋の開店・閉店情報が3つも入ってます。この感じだと次回のアクセス解析には7月にオープンする麺屋たけ井の記事が入ってきそうですね。

そんなこんなで以上でございます!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?