市駅前に完成予定の枚方T-SITEに「LEEマルシェ」って雑誌「LEE」による期間限定ショップがはいるみたい

枚方市駅前に完成予定の枚方T-SITEにテナントとして「LEEマルシェ期間限定SHOP」という雑誌「LEE」によるお店がはいるようです。

LEEマルシェ-1605111
(市駅前に完成予定の枚方T-SITE)
読者さんより情報提供があり、雑誌「LEE」6月号に記載があるとのことで、実際に購入したところ、確かに掲載されていました。

LEEマルシェ-1605114
(購入したLEE6月号)

6月号のP154に小さく「お知らせ」のコーナーがあり、そこにはT-SITE内に5月16日、「LEEマルシェ期間限定SHOP」オープンについて記載が。
「かごのある暮らし」に合うアイテムを用意しているとのことです。

LEEマルシェ-1605112
(T-SITEの渡り廊下そばには「毎日の暮らし市」の文字が)

情報は「LEEマルシェ」というコーナーに10ページにわたって掲載されているんですが、その「LEEマルシェ」の商品は全部こちらのサイトで購入することができるという記載があるので、そのサイトに載っているような商品の取扱いがあるということでしょうか。

LEEマルシェ-1605113
(TONEとカメラのキタムラは1階にできると思われます)

なお、現在までに判明している枚方T-SITE内のテナントは
蔦屋書店
京鼎樓(ジンディンロウ)
サロン名非公表のトータルビューティーサロン
ミールトゥギャザー ルーフテラス
@cosme store 
りそな銀行
三菱東京UFJ銀行
スターバックス
hair S.COEUR(エスクール)
caelum(カエルム) (Villa de iida?)
農場ものがたりレストラン モクモク
KatanoKaban(交野カバン)
枚方T-SITE Apple Authorized Reseller
・ LES QUATRE CENTS COUPS(レ・キャトルサンク)」か「Paul Smith Junior(ポールスミスジュニア)
PALETAS(パレタス)
yuino
ヘブンデュオ系列の生花店
ボーネルンド
OGAWA COFFEE LiMiTED CAFE
グランズベーカー
ころくや

フジマル食堂
MARLMARL(マールマール)
gram(グラム)
カメラのキタムラ
京都宇治茶 錦一葉(にしきいちは)かふぇ
お肉の専門店 スギモト
e'zmart(イーズマート)
Sarah House(サラハウス)
・LEEマルシェ期間限定SHOP
の31店舗です。

期間限定の店舗は「OGAWA COFFEE LiMiTED CAFE」に続き2店舗の判明。
もしかしたら期間限定店のコーナーみたいなのもあったりするんでしょうか。

◇関連記事
これまでの枚方T-SITE関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2016

※「ちくわいぬ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー