大人も楽しい!?交北公園のスゴいスベリ台をスベったり、ステキな分譲地やモデルハウスを紹介!【ひらつー不動産】

アウディ-17
山ちゃんすごいスベリ台ですね。
パインさぁ、山ちゃんレッツゴー!!

gif01
山ちゃんうわぁああ!!

今から30分前

ミハマホーム-5
パイン見通しが抜群!あそこに見えるのは、交北小学校と山田中学校ですよね山ちゃん
山ちゃんそうですね(笑)
パイン小中学校が近いっていいですよね〜。僕は家から遠かったから毎日の通学が大変で。それでね…ペチャクチャペチャクチャ
今ちゃん山口君、大丈夫?パインさんのペースについていけてる?(笑)
山ちゃん公園に行って靴飛ばしとかかくれんぼしてた前の記事を読んできたから、大丈夫やと思う(笑)

パイン@ひらつーミハマホーム今垣内(いまがいと)さん山口さんがいるのは…

ミハマホーム-9

交北1丁目にあるアルディ枚方!
地図ではここ↓

パインアルディ枚方ってひとことで表すと何ですか?

2018-09-08_140109
山ちゃんズバリ、ブルックリンスタイルです!
パインお!憧れますね〜、ブルックリンスタイル

スクリーンショット 2018-11-15 16.52.54
山ちゃんこのアルディ枚方は全9区画で、まだ更地の状態なんですけど、もう1件のご成約をいただいて残り8区画となっています!
パインまだ更地なのに、すごい。
山ちゃんそれに、外壁やお庭もこだわってるんですよ。
パイン9戸建ったときの街並みが楽しみですね〜。

スクリーンショット 2018-11-15 15.06.39
(クリックで拡大)
山ちゃん例えば1号地はこんな間取りです。
パイン家事動線が集約しているし、収納もたっぷりありそうですね!
山ちゃんブルックリンスタイル見た目もいいですし、使い勝手もいいと思います!

そのほかのプランはこちら
スクリーンショット 2018-11-15 15.07.03

スクリーンショット 2018-11-15 15.07.13
(クリックで拡大)

ミハマホーム-19
パイン風が気持ちいですね〜。
山ちゃん夏も涼しいと思いますよ。

パインでは、そろそろ例のコーナーいいですか?

今ちゃんもしかして…
パイン「オススメの公園はここだ!」のコーナーです!
今ちゃんまた!(笑)

0af54093
前回のオススメの公園はここだ
より
パイン今回は、山ちゃんからアルディ枚方の近くにあるオススメの公園を紹介していただきましょう。
今ちゃんあの、このコーナーいりますか?(笑)
パインいりますよ!あのね、近くの公園を知ることは、その街の雰囲気を知ることになるんですよ。街の雰囲気を知ると自分がどんな風に生活するのかが想像できますよね?だからとっても重要なコーナーなんですよ。さらに…
山ちゃんパインさんがそう言うと思って、どの公園を紹介するか考えてきてます!
パインお!さすが!それじゃあ行きましょ!

と言うことで…
ミハマホーム-12
(交北公園はアルディ枚方から徒歩10分のところにあります)
山ちゃんアルディ枚方の近くにあるオススメの公園は交北公園(こうほくこうえん)です!
パイン交北公園きたー!!ここの公園は熱いですよね。みなさん、ちょっと集合してください。

ミハマホーム-37
パインでは、交北公園のいいところを案内図を見ながらでいいので、とりあえず100個あげてください。
山ちゃん100個!?
パインそれくらい、交北公園はいい公園なんですよ。ちょっとこっち来てください。
山ちゃんは、はい。

ミハマホーム-9
パインまずは、広いグラウンド!いっぱい走り回れます。こんなに広いグラウンドがある公園ってなかなか無いですよね。
今ちゃん子どもも心置きなく遊べそうですね!
パインそれに緑もたくさんあって…

ミハマホーム-20
パインこのスベリ台!!
山ちゃんおっ!交北公園といえば、このスベリ台ですよね!
パイン山ちゃん、スベりますよ!
山ちゃんえ?僕、スーツなんですけど(笑)
パインゴーゴー!!
今ちゃん行ってらっしゃい(笑)

スベリ台のてっぺんにきたパイン山ちゃん
アウディ-17
パイン思ってたよりも、高くて長い!
山ちゃんすごいスベリ台ですね。
パインさぁ、山ちゃん…レッツゴー!!

gif01
山ちゃんうわぁああ!!
パイン途中で角度がキツくなるところの加速がすごい。

アウディ-18
山ちゃんすごいなこれ。

ミハマホーム-59
パイン僕も行きまーす!

gif02
パインおぉおー!!

ミハマホーム-48
パインむっちゃ楽しいですね!
山ちゃん大人でも結構楽しいですね(笑)
パイン子どもを連れてアルディ枚方を見てから、交北公園でスベリ台を滑って帰る。最高のプランじゃ無いですか!
今ちゃんそうですね!(笑)

gif03
その後も交北公園を満喫し…

パインさぁ、次の物件へ行きましょう!!
山ちゃんお次は…

img_main_01
山ちゃんJR津田駅から徒歩6分のところにあるクレル交野津田!
パイン駅から徒歩6分!駅チカ物件ですね!

地図ではここ↓


区画

山ちゃん全21区画で、オール電化です!さらに太陽光発電が標準でついています!
パイン標準ですか!そうなると価格が気になりますね〜。

価格
山ちゃんクレル交野津田は、土地と建物セットで2,520万円〜(税込)なんです!
パイン月々の返済が58,000円!(頭金0円・ボーナス年2回6万円)賃貸マンションの家賃、いや、それ以下の価格ですね!

ミハマホーム-112
山ちゃん今回は、16号地のコンセプトハウスをご案内します!(コンセプトハウスとは、暮らしのスタイルを提案するミハマホームのモデルハウスのこと)
パインお願いします!

モデル16
間取りはこちら。(クリックで拡大)

パインおじゃましまーす!

ミハマホーム-221
パイン広い玄関ですね!
山ちゃんそうですね!玄関収納は…

ミハマホーム-220
山ちゃんベビーカーを折りたたまずに入れることもできるくらいたっぷりあります!
パインコートがかけられるのもいいですね!
山ちゃんそれでは、LDKへ。

ミハマホーム-215
LDK(19帖)
パイン広くて明るいですね!
山ちゃん19帖あります。

ミハマホーム-209
山ちゃんキッチンから全体を見回せるのはイチオシですね。
パイン料理をしながら、家族と話したり、テレビを観たりもできますね!

ミハマホーム-271
パインそれに、IHはお掃除がしやすくていいですよね!
今ちゃんパインさんの得意料理って何ですか?
パインう〜ん、カップラーメンですかね。お湯を注いで何分待つか。料理って奥深いですよね。
今ちゃん(全く料理しない人や(笑))

ミハマホーム-263
パインあっ、シンクの蛇口も普通のとは違いますね。
山ちゃんそうですね。ちょっとしたところもこだわってます。
パインそういうのって嬉しいですよね。

ミハマホーム-244
山ちゃん玄関の収納もそうですけど、子育てママにもやさしいデザインになっています。

ミハマホーム-273
山ちゃん例えば、リビングのそばにキッズスペースがあるので、目の届くところで子どもを遊ばせることができます。
パイン安心して家事ができますね。

ミハマホーム-258
パインキッチン横の壁が透明で断熱材がしっかり入っているのが見れますね。
山ちゃんミハマホームのお家は全邸標準で、壁の奥にもこもこの断熱材がぎっしり敷き詰められています。

↓こんな感じ
63914fd2
駅のそばなので「○○」ふるまいます!?牧野駅から徒歩3分「歩けメロスの街」で4/14,15見学会。インテリアビフォーアフターレポもより)

ミハマホーム-255
パインこっちには制震装置の「ジーバ」が!

制震構造

制震装置のGVA(ジーバ)とは?
〜特徴〜

その1!建物の変形を最大70%軽減。何度も繰り返す余震にも効果。
耐震構造のみと制震システムGVAの比較実験では揺れを最大70%吸収。また、阪神淡路大震災級の地震波にも連続6回耐え抜く効果も実証しています。

その2!制震住宅スケルトンCG。優れた設計ポリシー
制震フレーム単体の性能だけを考えるのではなく、建物全体に最適な設計を実現します。

その3!制震ダンパー。「揺れ」を「熱」に変換して吸収
GVAは地震時に熱を放出しながら地震エネルギーを吸収。“揺れにブレーキ”をかけて建物を守ります。

▷詳しくはこちら
「GVA」公式サイト

地盤保証サポート
山ちゃん制震装置の他にも、地盤保証サポートなどもあるので安心していただけると思います。

パイン見えないところもしっかりしてますね〜。
山ちゃん次は洗面室と浴室へどうぞ。

ミハマホーム-206
パイン広くて、清潔感もありますね。
山ちゃん洗面化粧台は、掃除もしやすくて、ドライヤーやメイク小物もしっかり収納できるものにしています。
パイン収納しておきたいものって結構多いですもんね。
山ちゃんそれでは、2階へどうぞ。

ミハマホーム-194
主寝室(8帖)
山ちゃんこちらが主寝室です。
パインおっきな窓が2つあって明るいですね。

ミハマホーム-131
パインあ、2重窓になってますね。
山ちゃん線路が近くにあるので、2重窓にしています。
パインどおりで、電車が通っても全然気にならへんわけや。
山ちゃんあと、主寝室には…

gif04
山ちゃんこんなに広い、ウォークインクローゼットがあります!
パイン大人二人が回転しても大丈夫な広さですね!
今ちゃんちょっと、回転しすぎですよ(笑)

ミハマホーム-196
子ども部屋(6帖)

ミハマホーム-200
子ども部屋(5.25帖)
山ちゃん他にもお部屋が2室あります。
パインかわいいお部屋ですね。明るいし、クローゼットもしっかりあるしいいですね。
山ちゃん青色のお部屋はバルコニーにつながっていて、

gif05
(ぐるぐる回れます)
山ちゃん主寝室にもつながっています。
今ちゃん布団を干すのにも便利ですよね!

パインでは、そろそろ例のコーナーいいですか?

今ちゃんもしかして…
パイン「オススメの公園はここだ!」のコーナーです!
今ちゃんまた!(笑)

というわけで…
ミハマホーム-306
パインきましたね〜。
今ちゃんきちゃいましたね(笑)

ミハマホーム-285
パイン遊具に!

ミハマホーム-321
パインテニスコート!

ミハマホーム-308
パイン広いグラウンドがあるここは…

gif06
パインクレル交野津田から徒歩11分のところにある倉治公園です!

地図ではここ↓

ミハマホーム-295
パインいい公園ですね〜。パシャッ。いいね〜。パシャッ。
山ちゃんグラウンドの写真を何枚も撮ってる(笑)
今ちゃんパインさん置いて帰りましょっか(笑)
山ちゃんそうしましょ(笑)

まだまだあります!ミハマホームの分譲地

ミハマホームでは今回ご紹介した以外にもたくさんの分譲地があります。
枚方市内や枚方近隣で探されている方は参考にしてみてくださいね。

京阪本線「牧野」駅 全29区画
180915_ミハマホームB4u_家03
京阪本線「樟葉」駅 全71区画

180915_ミハマホームB4u_家02
京阪本線「枚方市」駅 全18区画

180915_ミハマホームB4u_家01
京阪本線「樟葉」駅 全8区画

京阪本線「樟葉」駅 全5区画

京阪本線「香里園」駅 全42区画

クレル交野津田→今回のご紹介
JR学研都市線「津田」駅 全21区画

ゼフィーユ香里ヶ丘 NEW!!
京阪本線「香里園」駅 全8区画

エクニール牧野 NEW!!
京阪本線「牧野」駅 全6区画

アルディ枚方 NEW!!→今回のご紹介
u11
京阪本線「枚方市」駅 全9区画

オリティア樟葉Ⅶ NEW!!
u12

京阪本線「樟葉」駅 全170区画

地震や台風などの影響で何かありましたらお気軽にご連絡ください。

地震や台風の影響で補修やリフォーム等、なにかお家に関して心配なことがありましたらお気軽に御浜住宅グループまでお問い合わせください。
a69f08fe

▼お問い合わせはこちら
☎:072-868-0036

※順次対応させていただきますのでお時間をいただく可能性があります。あらかじめご了承ください。


■物件概要

アルディ枚方
スクリーンショット 2018-11-15 20.48.39

クレル交野津田
スクリーンショット 2018-11-15 20.49.11

ひらつーのミハマホーム関連記事

インスタ始めました!

この物件についてのお問い合わせは御浜住宅株式会社/ミハマホーム株式会社へ!
4年連続

logo
072-868-0036
営業時間 9:00〜18:00 
定休日/水曜日
「ひらつーで記事を見た」とお伝えいただくと話が早いと思います!
(※すでに販売が終了している場合もありますのでご了承ください)

———-

【ひらつー不動産】についてのお問い合わせはこちらから!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?