今年は…大福にしないか?(クイッ)【枚方チョコめぐり】

バレンタインデー
男性にとっては好きな人から、女性にとっては好きな人へ茶色い甘いそんなやつを渡し、渡されるそんな日。

最近は自分へのご褒美としてのチョコを買うパターンもだんだん増えてきているんだとか。

参照↓

ってことで枚方にあるチョコスイーツをバレンタインデーまでに自分へのご褒美として食べ尽くしてやろうってミニ企画です。
僕ガーサンはチョコを1週間食べ続けているので、本命からもらうのと同等の価値のチョコを食べたことになると思います。


今回紹介するのは西禁野にある…
「御菓子司 関屋」
生チョコ大福4個入り(550円)

です。
※価格は2022年2月9日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です

ちなみにここで37年間営業されているお店なんです。

おもち部分がやわらかいんですよ〜。これ。
口に入れたら濃厚で、とろける生チョコ素敵じゃない。

事務所にいたひらつーメンバーにも食べてもらったんですが、かなりの好評。

なんか最近「濃厚」、「とろける」って表現を使いすぎているので別の言葉で表現したいと思います。


めっちゃ…壇蜜でした!!


今年は和菓子で愛伝えてみては。




御菓子司 関屋

住所
大阪府枚方市西禁野2丁目46-4
営業時間
9:00-18:00
定休日
火曜日
電話番号
072-840-8751
関連リンク
Instagram/ひらつーグルメ
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

【おまけ】

ひな祭り用に作っているこちらの和菓子。
販売まで楽しみ〜。

■関連リンク

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?