甘くてしょっぱい恋のクレープ【枚方チョコめぐり】

バレンタインデー

最近は自分へのご褒美としてのチョコを買うパターンもだんだん増えてきているんだとか。

参照↓

ってことで枚方にあるチョコスイーツをバレンタインデーまでに自分へのご褒美として食べ尽くしてやろうってミニ企画です。


今回紹介するのは枚方ビオルネにある
FOREST GREEN CREPE&BAKE 枚方店」
ベリー濃厚ショコラ(1180円)

です。
※価格は2022年2月4日時点のものです。

バレンタインまで限定販売というこちらのベリー濃厚ショコラ
限定って言葉。好きなんです(大胆な告白)

目の前で丁寧にクレープを作って渡してくれる…そう、これは手作りチョコを貰ったと言えるのではないでしょうか?

しかも、

「あ、すみません。これってどうやって食べたらいいんですかね?(無知)

って会話もしましたし、ぶっちゃけこれは義理チョコをもらったとも言えるのでは(言えない)

こちらがベリー濃厚ショコラ
ココアのクレープ生地にチョコクリーム、あまおう苺、ラズベリー、自家製ガトーショコラとチョコ尽くし。

味は名前の通り濃厚。
中には岩塩が入っていて、甘すぎるというわけでもなく、甘しょっぱいちょっと大人な味。

食べ終わると、成人男性のお腹もいっぱいになるほど、かなりの満足感のあるクレープでした。


ちなみに写真を撮る時には細心の注意を。
だって崩れやすいんだもの。

見た目は綺麗だけど、脆さがある。
これは乙女の恋心と同じですね。

繊細なのでそっと扱う必要があります。


ちなみに僕ガーサンは失敗してちょっと崩しちゃいました。乙女心をわかるにはまだまだ時間が必要なようです。


FOREST GREEN CREPE&BAKE 枚方店

住所
大阪府枚方市岡本町7-1
営業時間
11:30-19:30(L.O. 19:00)
定休日
なし
電話番号
080-4408-1856
関連リンク
Instagram/公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

■関連リンク

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?