「cafe FLAG」の『アフォガード カフェラテ』(枚方市茄子作北町)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回が食べたのは茄子作北町に移転オープンした

cafe FLAGの…

「アフォガード カフェラテ(950)」です!
(※価格は2023年8月4日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

8月8日に移転オープンしたこちらのお店。
プレオープン日にカフェメニューをいただいてきました!

メニューはこちら↓

ひらつーで毎年紹介しているかき氷は、今年はまずスイカのかき氷、そのあと梨のかき氷を予定しているとのことでした。(仕入れ状況により変更の可能性もあるとのこと)

というわけで、今回はこちらの「アフォガード カフェラテ」をチョイス!
氷の入ったグラス、バニラアイス、コーヒー、ミルクがたっぷり用意されていて、あとはお好みでというスタイルです。

アフォガードというわけで、まずはバニラアイスにコーヒーを投入!

あたたかいコーヒーでじゅわっととろけるバニラアイス…うーん、最高ですね。
アイスには細かく砕いたナッツも入っていて、食感がまた楽しい!

残りのコーヒーはグラスに注いで、ミルクも入れてカフェラテが完成!
コーヒーはブラックで飲めないお子様舌なんですが、コーヒーを楽しむ最適解が見つかった気持ちです。
ミルクやバニラアイスでコーヒーの風味が引き立ってめちゃくちゃ美味しかった!!

カフェラテの上にバニラアイスを乗せてフロートにしてみてもよかったな〜次に行くときは試してみよっと。

cafe FLAG
営業時間
11:30-17:00(L.O.16:15)
(11:30-13:00はランチメニューのみ、13:00-ラストまではランチとカフェ)
定休日
日、祝、月曜日
住所
大阪府枚方市茄子作北町10-8
電話番号
072-845-4566
駐車場
7台有
関連リンク
公式サイト
Instagram 
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

ひらつーからのお知らせ

新しいひらつーの広告プラン【ひらつーグルメ広告】ではこの記事のようなことも可能です!

【ひらつーグルメ広告】って?

名前のとおり、飲食店に特化した広告プラン!
それでいて通常の【ひらつー広告】よりもお安くご利用いただけるプランとなっております。

大きく分けると2種類のプランがありまして、飲食店で働いている方や経営されている方は要チェック!

グルメ記事広告

枚方つーしんの人気ナンバー1の「グルメ」カテゴリ内に掲載されるグルメ記事広告です。

料理に特化した形の記事広告になりまして、例えばこの記事↓

食レポ形式で料理を中心に紹介します!

オーダーメイドグルメ記事広告

料理に特化したグルメ広告とは異なり、お店の特徴や複数メニュー・サービスを自由な形でご紹介いただけるプラン。お店への思いやこだわりなどをPRすることに向いていますよ〜!

例えばこの記事↓

飲食店の関係者のみなさん!この機会にひらつーに問い合わせてみませんか。
ビビッと来た今こそチャンスですよ!



お問い合わせ、お待ちしております。

■関連リンク

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?