餃子60個を30分で食べたら無料!月末で閉店の市駅そばの大阪王将で思い出作りがてらチャレンジしたら…

京阪ザ・ストアにある「大阪王将 枚方市駅店」で餃子10人前を30分で食べたら無料というキャンペーンが行われています。

大阪王将 枚方市駅店

キャンペーンについては昨日記事にしまして、ご覧になった方もいるのでは↓

そう、この記事がアップされた9月22日17時ごろ、我々はお店にいました。

もちろん…

10人前餃子を30分以内で食べるため!

チャレンジャー求ムって書いてましたからね。なおイベント自体は9月20日〜28日までの8日間。今日は23日なのでもうあと6日しかないので、挑みたい方は早めの予定調整がオススメです。店舗限定かは書いてなかったんですが、店舗限定かな?

そんなわけで挑んできたのは写真に写っている、ひらつー編集部の奇人・ガーサン@ひらつーと、この記事を書いているデブ担当のすどん@ひらつーの2人です。

テーブル席の都合か、アツアツがおいしいからか、まずは5人前からのスタートです。

なおこの様子はインスタライブでも配信しながら行いましたので、リアル感が気になる方はそちらもどうぞ↓

餃子は1人前で6個入っていまして、10人前だと計60個を30分以内に食べる必要があります。

ようは1個あたり30秒で食べるペースが妥当な感じでしょうか。

いよいよ…

スタートです!

そんなわけで颯爽と食べ始めたガーサン。最初はすごい高速でしたが、インスタライブでは「ガーサン、水飲みすぎ」というコメントが多々ありました。

おいしいよ餃子、プリップリで。

しかし開始10分くらいでガーサンは無事、5人前を食べきりました。残り20分もあれば、このペースでいけば余裕だガーサン!頑張れガーサン!


だったんですが……

10人前には勝てなかったよ……

ということで、1.5人前くらいをお持ち帰りする形でフィニッシュ。7人前を食べきったあたりからガーサンが硬直しだして、最終的にはスクワットするマシンになってました。

そして僕すどんなんですが……TikTokにて動画で30秒バージョンにしてみました↓

@hira2shin ギリアウト?餃子60個30分で食べたら無料チャレンジ#ギリセーフ #阪王将 # ♬ Parade der Zinnsoldaten / Hammond Organ(822574) – KeySets

ギリアウト?ギリセーフ?なんですが、動画にあるように小賢しい真似をしまくった結果、

なんとか食べきることに成功しました。ホントにギリッギリ。

いやホント、早食いチャレンジと思ってたんですが、実際は大食いチャレンジでした。餃子60個食べるのって大変ですね。

そんなわけでガーサンだけ、失敗料金1500円と持ち帰りの箱代20円を支払いまして、チャレンジは終了して退店。

以前の記事でお伝えしたとおり、ここの大阪王将は9月30日で閉店します。

これまで、

2015年に餃子食べ放題に挑戦したり、

国宝餃子を食べたり、

揚げ餃子50個無料に挑戦したり、

2022年にまた餃子食べ放題に挑戦したりと、ひらつー的には思い出がいっぱいのお店ということで悲しいんですが、今回の最後のイベント的なモノで爪痕が残せてよかったです!

今回の早食いチャレンジは前述のとおり9月28日までの期間限定イベント!最後の思い出つくりに挑戦してみては!

◆関連リンク


月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?