「しゃぶ菜」の『食べ放題 黒毛和牛コース+寿司付』(くずはモール)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回が食べたのは、くずはモールにある…

しゃぶ菜の…

「しゃぶしゃぶ・すき焼き食べ放題 黒毛和牛コース+寿司付き(4728)」です!
(※価格は2024年3月21日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)



先日、くずはモールのダイニングストリート1階に出来たばかりのしゃぶ菜↓

店名の通り、しゃぶしゃぶやすき焼きなどの食べ放題が楽しめるお店です。近くにはららぽーとEXPOCITYやイオンモール大日などに店舗があり、枚方市では初出店!


レセプションのときに食べ放題を堪能してきました〜!



まずはメニュー↓

お肉は5つのコースがありまして、今回注文したのは一番リッチな「黒毛和牛コース」!えへ。

黒毛和牛をはじめとした5種類のお肉と鶏つくねが食べられます。


お肉はオーダービュッフェ!取りに行かなくても席まで運んでもらえます。


そのほか、ビュッフェコーナーにあるものはすべて食べ放題!色んな種類のお野菜や…


薬味バイキングに、タレいろいろ。


カレーも!


ワッフルに、


ソフトクリームも食べ放題。最高やん!?
あ、ソフトドリンク飲み放題は+328円でつけました!

で、やってきました。
お肉〜〜〜〜!!


お肉!お肉!何枚でも食べ放題!!


今回一緒に食べたのはシュン@ひらつー。

いつも笑顔でひらつーのスマイルおじさんと名高い彼ですが、こころなしか普段よりも笑顔度合がアップしている気が。こーんなにたくさんのお肉を前にしたら誰だって笑顔になっちゃいますもんね!


ちなみにお出汁は2種類選べるので、今回は濃厚かつおだしとすき焼きにしました。
さっそくお肉をしゃぶしゃぶしまして…


ええ頃合いでさっと上げる!!


お肉柔らか〜い!!黒毛和牛は当然のクオリティなんですが、下のプランで食べられる、豚バラや豚肩ロース、牛バラといった種類のお肉もめちゃおいしかったです。どれもお肉に甘みがある!


たっぷりのお野菜と一緒に食べられるので罪悪感も少なめ。野菜をはさむことで、こころなしか胃もさっぱりリセットされるんで余計にお肉も進むやつでした!


そして、今回はオプションを付けたのでお寿司食べ放題もできるんですね〜!
肉と寿司、2大外食欲求を一気に満たせるってめっちゃ最高。大満足でした!



外観↓

しゃぶ菜 くずはモール店
営業時間
11:00-22:00
住所
大阪府枚方市楠葉花園町15-1 ダイニングストリート1階
電話番号
072-817-9458
駐車場
あり
関連リンク
くずはモールのページ
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

ひらつーからのお知らせ

新しいひらつーの広告プラン【ひらつーグルメ広告】ではこの記事のようなことも可能です!

【ひらつーグルメ広告】って?

名前のとおり、飲食店に特化した広告プラン!
それでいて通常の【ひらつー広告】よりもお安くご利用いただけるプランとなっております。

大きく分けると2種類のプランがありまして、飲食店で働いている方や経営されている方は要チェック!

グルメ記事広告

枚方つーしんの人気ナンバー1の「グルメ」カテゴリ内に掲載されるグルメ記事広告です。

料理に特化した形の記事広告になりまして、例えばこの記事↓

食レポ形式で料理を中心に紹介します!

オーダーメイドグルメ記事広告

料理に特化したグルメ広告とは異なり、お店の特徴や複数メニュー・サービスを自由な形でご紹介いただけるプラン。お店への思いやこだわりなどをPRすることに向いていますよ〜!

例えばこの記事↓

飲食店の関係者のみなさん!この機会にひらつーに問い合わせてみませんか。
ビビッと来た今こそチャンスですよ!



お問い合わせ、お待ちしております。

■関連リンク

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?