枚方市駅ちかくにつくってたコスメ店「メイクインコスメティクス」がオープンしてる。韓国コスメ推し

枚方市駅近くに作っていたコスメショップ「メイクインコスメティクス」がオープンしています。


↓こちら

ここに「メイクインコスメティクス」ができることは前にも記事に。外観がパステルカラーで韓国系のお店って感じです。

以前はコロナ検査センター「Check Station」があった場所。


地図ではここ↓

大阪府枚方市岡本町1-5高崎ビル103が住所。

こっちに行くと油そば店「東京油組総本店」の前を通り、ビオルネ周辺へ。

反対方向は市駅方面。最近オープンした生餃子の無人直売所「神戸元町餃子」がすぐ近くにあります

店内にはズラッとコスメ。
モモ@ひらつーが言うには「韓国のコスメは特に基礎化粧品が良いんよ!!」って言っていました。


お店の前には数量限定でクオリティファースト美容マスクが各種110円。

大人気ヒップホップグループ「防弾少年団(BTS)」と「LINE FRIENDS」のコラボレーションにより誕生したキャラクターブランド『BT21』のキャラのパッケージのシャンプー。

枚方のAvailに行列ができるくらい人気があるキャラのようです。

また3000円以上お買い上げで、BTS×MEDIHEAL コラボ紙袋プレゼントとのこと。

お店のInstagram↓

上記によるとオープン記念で12月10日まで10%OFFを行っているとのこと。

近隣ではビオルネにある韓国カルチャー店「K-POP TOWN」でも取り扱っていますし、コスメ好きの方は見比べてみるのも面白いのではないでしょうか?

Make.iN cosmetics

営業時間
10:00-19:00
定休日
不定休
住所
大阪府枚方市岡本町1-5高崎ビル103
関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

【おまけ】

実際に気になった美容マスクを買ってきました。

究極のマスク

これが決め手となり購入。めっちゃ強そうじゃないですか。

なんかミイラ男みたい

ってことで…

感想としては…

ああ〜〜ひんやり
あといい匂い。

また1つ美しさの頂きに近づけた気がします。


■関連リンク

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?