女優・仁村紗和が枚方市PR大使に就任してる。「夢はひらパー姉さん」

枚方出身の女優・仁村紗和さんが枚方市PR大使に就任しています。

枚方市PR大使は以前記事にしたとおり、新たに6組が就任されることになり、今回判明したのが枚方市出身の女優・仁村紗和さん。本日12月12日に就任式が行われたので見に行ってきました。

現状のPR大使についてまとめ↓

・親子でPR大使?
声楽家・辰巳真理恵さん
・野球部あるあるが大人気!登録者数150万人超えYouTuber?

YouTuber・あめんぼぷらす
・朝ドラにも出演の男役スター!

OSK日本歌劇団所属・翼和希さん
・京都っぽい名前で、1人が枚方出身のお笑いコンビ
お笑いコンビ「祇園」
・あたりまえな事を体操しながら言うお笑いコンビ
お笑いコンビ「COWCOW」
・「わたしのお嫁くん」出演時にはTwitterトレンド入りも!次の月9にも出演する女優さん!
→女優・仁村紗和さん

今回の仁村紗和さんの就任で、新PR大使が出揃ったかたち。

仁村紗和さんプロフィール↓

仁村さんは楠京阪幼稚園→香里小学校→枚方第二中学校出身。高校生の頃にスカウトされ上京。


上京後2年間で15本のCMに出演したり、NHK朝ドラ「おちょやん」NHKドラマ初主演となった「あなたのブツが、ここに」フジテレビの月9「真夏のシンデレラ」フジテレビ「わたしのお嫁くん」、などなど、今年だけでテレビドラマ7本、映画2本に出演。また、同じく枚方出身の岡田准一さんともマクドナルドのCMで共演していましたよ。

また、現在放送中のテレビ東京系ドラマ「SHUT UP」では主役を務めており、来年1月4日放送のテレビ朝日系ドラマ「ガラスの城」にも出演します。

というわけで…

就任!!!

仁村さんは「枚方の名に恥じぬよう、ドラマや映画、いろいろな形で活躍を届けられるよう頑張りたい。」と話していました。また、夢はひらパー姉さん!とのことで、「超ひらパー兄さんの妹でもいい…」と話す場面も。

最後に「枚方に帰って来る時によく行くお店は?」と聞いたところ、茄子作の「ノースランド」とのことでした!お気に入りで、家族皆で行くそうですよ。

出身地を聞かれると必ず「大阪府枚方市」と答えるという仁村さん。
「枚方市までちゃんと入れます!」という枚方愛満載でした〜!

今後も様々な場面で枚方市をアピールしてくれたら嬉しいですね!

【おまけ】

実はお友達の私モモ@ひらつーと紗和(と呼んでます)。
個人的にこのようなかたちで話すことができて胸アツでした!!ありがとう!

◆関連リンク


「なんくるないさぁ」さん、「なおぉぉ」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?