ひらパーに久々にアンパンマンがきたり、「マツコの知らない世界」で紹介された焼売店がくずはモールにきたり【今週のひらかた】

記事にできなかった今週の枚方の話題を紹介するコーナー「今週のひらかた」の時間です!

それでは今週のニュースをどうぞー!



見出し

枚方T-SITEでパナソニックパンサーズの選手がブックカバーを掛けてくれるというイベントがあるみたい。5/15

枚方市駅ちかくにある「松屋 枚方店」が改装閉店するみたい。5/11~30

ひらかたパークで「それいけ!アンパンマンショー」が開催されるみたい。5/15

読売テレビ「ten.」でひらパーのバラ園が映ったみたい

ここからは外部サイト↓

オンライン七夕企画のためにメッセージ募集してる。七夕には枚方ビオルネにメッセージが

牧野高校の関関同立の合格者数は75番目に多かったみたい

枚方市がネッツトヨタ新大阪株式会社から燃料電池自動車の寄贈を受けたみたい↓

今週の期間限定店

枚方市駅に「トルテのさんぽ」というタルトのお店が期間限定でできてる↓

■枚方市駅構内に和菓子店「たちばな」が期間限定でできてる↓

京阪百貨店くずはモール店で「熊本県うまいものフェア」が開催されてる↓

枚方T-SITEに「チョコ届」の期間限定店ができてる↓

事故・不審者・詐欺情報

詐欺・不審者情報↓

「TH130」さん、情報提供ありがとうございました!


■■■情報提供求む!■■■

■いいねいいねドットコム
枚方茄子作に4月OPENした「ワタスキ珈琲焙煎所」。新鮮な珈琲をいいねの広場でも常時5種類ほど販売致します。豆の状態でも挽いてお渡しする事も可能です。

お好みの焙煎を是非、見つけてみてくださいね。


関連サイト

隠れ酒家風雅
季節料理と日本酒好きの方は、一度お立ち寄りください。

有限会社 はなまる(介護・保育)

介護や保育園事業を枚方中心で展開している「はなまる」では、はなまるラッピングをほどこした京阪バスを枚方市内中心で4月から1年間走らせます。

そこで、このバスを見つけてくれた方に日ごろの感謝の気持ちを込めて、
有料老人ホーム(4施設)の入居金/敷金(65万~25万円)もしくは、
ごはんカフェハレノヒ(山之上)のドリンクやケーキセットが無料になる特典をご用意!!

■無料特典は3つ!(応募は①~③のどれか1つ。お一人様1回限り 応募期間:4月~6月)
①有料老人ホーム(4施設)の入居金/敷金(65万~25万円※施設により異なる)が無料!※毎月先着3名様
②ごはんカフェハレノヒのドリンク(コーヒーor紅茶)が無料! ※毎月先着50名様
③ごはんカフェハレノヒのケーキセット(ケーキとコーヒーor紅茶)が無料 ※毎月先着30名様

関連ページ

セルフ脱毛サロン&MOA(アンドモア)
【まだ毎日剃ってるの?】誰にも見られずちゅるスベ美肌を手に入れませんか?思わず触れたくなる肌へ…男性もツルツルの時代!最新式業務用マシン導入♪セルフだから低価格☆当店から美肌男女続出中!

関連サイト

カフェイスタンブール枚方
今人気のシーシャはイスラム文化の1つで、香り豊かなアロマスモークと呼ばれています。

20種類の中からお選び下さい。
ひらつーを見た方は、1日2組限定¥1600→¥1100でお試しいただけます!

関連ページ

■牛フィレ肉専門店 糸旬SHI-JUN
しっかりとサシの入った柔らかい食感のフィレ肉をご用意して皆様をお待ちしております。
通常のお食事はもちろん、誕生日や記念日といった大切な日にもぜひ糸旬をご利用ください。
ご予約の際にお伝え頂ければ、ケーキ等もご用意させて頂きます。

関連サイト

■リハビリスタジオRejoy
5/2よりオンラインレッスンを開始します。
トレーナーとマンツーマンの完全個別レッスン♪
忙しい人もスキマ時間で受講できます。日祝・夜でもOK!
身体づくり、ダイエット、リハビリ、姿勢矯正など、専門家ならではの視点でレッスンを行います。
詳細はホームページで♪お電話やメールでのお問い合わせも、お気軽にご利用ください。

関連サイト

■株式会社カンパイカンパニー
THE HOTANI CRAFT第五弾「小白-kohaku」好評発売中!
小麦を50%以上使用したWEIZEN(ヴァイツェン)は苦味の少ない軽い飲み口が、春先にピッタリ。
ビールが苦手な方にもおすすめのスタイルです。

関連ページ

シェアハウス ハッピービーンズプレイス
大和田駅にあるハッピービーンズプレイスは、3/29〜4/5の間でなんと5名入居が決まりました!
女性部屋はまだ空きがありますが、男性部屋は残り1部屋‼️お問い合わせや見学はお早めに!即日入居OKです!

ひつじ不動産関西内にある紹介ページ

ひらつーからのお知らせ記事を置いておく場所です。

以上になります。
では、よい週末をー!!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?