山之上北町・高田・星丘に「ウルトララーメン大集合」ってラーメン自販機が設置されてる。ピンクでめっちゃ目立つ

山之上北町・高田・星丘の3箇所に「ウルトララーメン大集合」というラーメンの自動販売機が設置されています。

↓こちら

山之上北町にできたラーメン自販機

上記によると4月、このラーメンの自販機が山之上北町高田星丘の3箇所に設置されたとのことです。

この自販機は「ウルトラフーズ株式会社」(→公式サイト)が手掛けるFC自販機のようで、ここ最近全国各地に数を増やしているようでした。

それでは今回できたラーメン自販機、山之上北町高田星丘の順に紹介していきます。

山之上北町

最近、餃子無人店舗「50年餃子」ができた場所に設置されています。

地図ではここ↓

大阪府枚方市山之上北町4-41が住所。

こっちに行くとフレスコやBEアカデミーなどがあり更に進んでいくと枚方市駅周辺へ。

反対方向はアカカベやじてんしゃチャンピオンが。香里ケ丘方面です。

横浜家系醤油ラーメン、鶏白湯醤油ラーメン、牛の王様ラーメン、どゴマ担々麺などといったラインナップ。

毎月1・15日は全品600円になるとのこと。

ちなみに、山之上北町・高田の自販機は同じラインナップ、星丘の自販機では「牛の王様ラーメン」が『餃子』になっています



高田

地図ではここ↓

大阪府枚方市高田2-22が住所。

こっちすぐ横には大同信用組合。

反対方向へいくと枚方信用金庫があります。

星丘

地図ではここ↓

桜丘北保育所の真向かい。

こっちにいくとアカカベ、桜丘北小学校などがあります。

反対方向へ行くとスーパーマルシゲがありまして、国道1号線に合流ができます。

先程も言及しましたが、他2つの自販機のラインナップと少し違っていまして、「牛の王様ラーメン」の代わりに『餃子』が販売されています。

実際に「鶏白湯醤油ラーメン」を買ってみました↓

冷蔵庫に余っていたチンゲン菜も添えて。

濃厚な鶏白湯スープは細めんとよく合い、すぐペロリと食べちゃうラーメンでした。

去年から枚方市内は一風変わった自販機が増えてますね〜。

■変わった自販機の記事


「ショコラ」さん、「yoshiko」さん、「くろばち」さん、「KAZ」さん、「ムー」さん、「くるぴーなっつ」さん、情報提供ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について