2014年7月の枚方つーしんは138.5万ページビュー。人気ページTOP20

8月に入りました!2014年7月のアクセス報告です!

まずはひらつー全体のアクセス数から。

2014年7月1日~31日
★138万5020 ページビュー
★52万9547 セッション
★17万2619 ユーザー
※GoogleAnalysticsによる解析。各指標の違いについてはGoogleAnalyticsヘルプ

ちなみに前年同月の2013年7月は
・86万7450 ページビュー
・31万9565 セッション
・10万6799 ユーザー
でした。

続いて記事別アクセスランキング

2014年7月記事別アクセスランキング

<1位>
近所の夏祭り
枚方の「近所の夏祭り」スケジュール2014

<2位>
たけ井
1号線沿い八幡の「麺屋たけ井」がオープンしてすごい行列ができてた

<3位>
1号線沿い八幡に「麺屋たけ井」ってラーメン屋ができるみたい。元「九州らーめん どんたく」のところ

<4位>
育盛
大相撲の新弟子検査で枚方出身「育盛」がとった珍手が話題になってる【枚方リンク】

<5位>
危険ドラッグ
旧1号線新町の信号待ちで脱法ハーブを吸った男の車が衝突事故【枚方リンク】

<6位>
坂道ダッシュ
枚方で一番しんどい坂道はどこ!?「ひらかた坂道ランキング」始めます。第1回、宮之阪の坂道でダッシュ

<7位>
中振交野線
170号線の中振あたりから京阪の線路を横切って交野のほうまで繋げる道路計画があるみたいなので予定地を見てきた

<8位>
1号線沿い八幡につくってる「麺屋たけ井」の外観がどんたく屋だったときよりかなり変わってる

<9位>
高校野球
枚方津田高校が桜宮を下しベスト8に進出。唯一の公立校。夏の高校野球大阪大会2014【枚方リンク】

<10位>
ひらコン
男150:女150の出会い「第9回 七夕ひらコン」見てきた

<11位>
オアシスでおま
「オ…オアシスで…お…ま…」超ひらパー兄さんの新ポスターが登場してる

<12位>
一楽ずし
香里園の寿司ネタが大きいことで有名な「一楽ずし」が7月31日で閉店

<13位>
日野屋
「日野屋」の『くだものやさんのフルーツかき氷』【ひらつーグルメ】

<14位>
がんてつ
1号線沿い北中振の木曽路だったところは「がんてつ」って明月館系列の焼肉店になる模様

<15位>
エレガンス高島
枚方出身「エレガンス高島」さんが「アウト×デラックス」で枚方を『大阪のヴェルサイユ』と例える【枚方リンク】

<16位>
枚方の「近所の夏祭り」スケジュール2013

<17位>
ノーヒットノーラン
枚方津田高校の越智投手が第96回全国高校野球大阪大会でノーヒットノーラン【枚方リンク】

<18位>
ひらパーのプールにひらパー兄さんの像「晴れ乞い園長像」が登場してる

<19位>
シュシュ
男山金振に「Chou-Chou du Pain(シュシュデュパン)」って100円パンのお店ができるみたい。シャトレーゼのとなり

<20位>
アホ研究所
「アホ研究所」枚方市岡本町(ビオルネ3階)、おもしろファッション・雑貨【お店みせて!】

1位は「近所の夏祭りスケジュール2014」でした!みなさん使っていただいてるようで何よりです。ただ16位に2013年版が入っちゃっていたので2014年版へのリンクを追記しました。

2位は先月に予想していた麺屋たけ井がランクイン。行列もできていましたしスゴいですねー。近くに「ずんどう屋」もできるのであのあたりは再び激戦の様相です。

他にも「育盛(そだちざかり)」さんや「エレガンス高島」さんなど枚方出身の新たな有名人も登場、枚方津田高校が高校野球で大阪ベスト8まで進出などなど、かなりバラエティに富んだランキングとなりました。ひらつーグルメも今後強化していくつもりです。あと個人的には坂を駆け上がった記事がランクインしてよかったです(笑)

そんなこんなで以上でございます。8月もよろしくお願い致します!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?