1号線ぞい北山に建設中のニトリモールに「カプリチョーザ」と「リンガーハット」が入るみたい

国道1号線ぞい北山に建設中の(仮称)ニトリモール枚方に、テナントとして「カプリチョーザ ニトリモール枚方店」「リンガーハット ニトリモール枚方店」が入るようです。

ニトリモール-16012501
(建設中のニトリモール)
カプリチョーザはこちらの求人ページ、リンガーハットはこちらのページに掲載されていました。

2点気になる点がありまして、まず1つ目はリンガーハットの方のタイトルに「4月初旬OPEN予定!」と書かれていますので、もうその辺りで決定みたいな感じなんでしょうか。

2つ目はニトリモール枚方「(仮称)」の文字が両方の求人ページに記載されていませんので、遂に仮称ではなく正式名称として『ニトリモール枚方』に決定したんでしょうか。


そしてカプリチョーザを知らない方に説明しますと、イタリア語で「気まぐれ」を意味する通り、南イタリア料理のチェーン店で、近隣では枚方市駅の高架下に店舗があります。個人的にはライスコロッケが好きです。(→公式サイト

リンガーハットは長崎ちゃんぽんを主に扱い、他にも皿うどんなどの取扱いもある大手飲食チェーン。
近隣ではくずはモール内やアルプラザ香里園、ビバモールなどにも店舗があります。

なお、これまでに判明しているニトリモール枚方店に入る予定のテナントをリストアップするとこんな感じです↓

種類別に分けてみました。今のところ全部で20店舗。
上記リストでさりげなく名称変更したんですが、ポムの樹系列のお店というのが「ポムの樹Jr」で決定したようで、こちらの求人サイトに記載がありました。

あと何店舗入ることになるのか、気になりますね。

◆関連リンク
これまでのニトリモール関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2016

※「Isa 」さん、「まきの けいた」さん、「ハルママ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー