1号線ぞい北山に建設中のニトリモールに「ペットパラダイス」ってペットグッズ販売店が入るみたい

国道1号線ぞい北山に建設中の(仮称)ニトリモール枚方に、テナントとして「ニトリモール枚方ペットパラダイス」というペットグッズ販売店が入るようです。

ニトリモール-16012801
(建設中のニトリモール)
今回も求人サイトに情報が掲載されていて、それによると株式会社クリエイティブヨーコという会社の「ペットパラダイス」というペットグッズ販売店ができるとのこと。ペットとは書いていないので、生き物の取扱いがあるかどうかは不明です。

ペットパラダイスは通販も実施しているようで、通販サイトがありました。 
そこを見る限りでは、基本的には犬用のグッズ専門店のよう。

ニトリモール-16012802
ニトリモールの向かいの歩道では植栽が終わっていました。)

また、今回の求人サイトには(4月下旬オープン予定)と記載されていて、4月下旬オープンかと思いましたが、読者さんからの情報提供ではニトリモール自体は「3/19近隣住民の方へのプレオープン、3/20グランドオープン」とも入ってきて、情報が錯綜している感じになってますが、それほどみなさんニトリモールに関心が高いからとも考えられますねー。

【追記:4月2日説も入ってきました。】

いったいどれが正しいのか、判明が待たれます。

そしてニトリモール様、プレオープンの際はひらつーを是非お呼びくださいませ、と連絡先がわからないのでここで媚びを売らせていただきます(笑)

なお、これまでに判明しているニトリモール枚方店に入る予定のテナントをリストアップするとこんな感じです↓

今のところ全部で21店舗。

果たして、次に判明するのは何系のお店なんでしょうか、楽しみです。

◆関連リンク
これまでのニトリモール関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2016

※「こそたろ」さん、「通りすがり」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー