リニューアル前の出屋敷マクド行き納めだったり、津田におサルさんが出没したり【今週のひらかた】

記事にできなかった今週の枚方の話題やひとことニュースを紹介するコーナー「今週のひらかた」の時間です!



そんなわけでまず目次↓



それでは今週のニュースをどうぞー!

今週のニュース

ひらつー的ニュース

ひらつー外ニュース

枚方で医療モール増えてるってニュースに

北中振1丁目の車道で交通事故

天の川病院で「涙活」

■■■情報提供求む!■■■

事件・不審者・詐欺情報

詐欺・偽装情報(枚方市香里園東之町)

詐欺・偽装情報(枚方市南中振2丁目 他)

不審者情報(枚方市宇山東町)

動物出没情報(枚方市津田南町1丁目)

来週のひらかた

6月3日(土)
ひらママ Handmade Marche 3rd 山田池公園
HIRAKATA SPORT EXPO(ひらかたスポーツエキスポ) たまゆら陸上競技場
『ことば 僕自身の訓練のためのノート』山口一郎 発売記念 パネル展 枚方T-SITE
枚方からヒーリングフラ初ライブ 誠信建設工業 メセナホール

6月4日(日)
サンサン人形劇場 サンプラザ生涯学習市民センター
枚方ふれあいフェスティバル ニッペパーク岡東中央
[休業予定]韓国料理おばに
[休業予定]マクドナルド 1号線出屋敷店

6月5日(月)
[リニューアル予定]がんこ 枚方店

6月6日(火)
セント・オラフ・バンド 2023 Japan Tour 【枚方公演】 関西医大大ホール

6月7日(水)
[開店予定]きらぼし みやぞの歯科
[休業予定]コクミンドラッグ 京阪樟葉駅店

パートナーのお知らせ

◼︎La Felice ~脱毛とハーブ蒸しのサロン~
LUMIX-A9は肌の弱い日本人向けに作られていてお肌に優しい日本生まれの脱毛機。
そして従来の脱毛機では2年〜3年かかる脱毛を最短6ヶ月で完了することができます。
「産毛、金髪、ほくろ、日焼け肌」にも対応。

関連サイト

La Felice ~脱毛とハーブ蒸しのサロン~【楠葉野田、ハーブ蒸し】

■a FuN美容室
動画サイトで話題の『TOKIKATA』ツムジ割れが気になる方、一度ご相談下さい。

関連サイト

a FuN美容室【美容室、茄子作】

■Pilates studio aim
Pilates studio aimでは10〜60代のメンバーさんがピラティスをしています。姿勢改善をして女子力アップ!年齢は関係ありません
体の硬い方、腰痛、肩こりの方も大丈夫!あなたの筋力にあわせる事ができます。
新規メンバーさん募集中❣️

ご予約はこちら

【ピラティススタジオ】Pilates studio aim

今週のサムネ記事

今週のサムネイル画像の元になった記事を紹介するコーナー。

上の写真の記事↓

下の写真の記事↓

今週のクイズ

復習がてらご紹介。今週は何問正解できたでしょうか!

ここまで見てくれる人に向けた余談ですが、実はひらつーのクイズは月曜すどん / 火曜モモチョイス再アップ / 水曜ゆうぽん / 木曜ゆうぽんチョイス再アップ / 金曜モモといった感じで回してます。再アップ、気づいてましたか〜?

ひらつーからのお知らせ

ひらつーからのお知らせ記事を置いておく場所です。

今週のひらザップ

ひらつーの豚・すどん@ひらつーがただただダイエットをして失敗したら罰ゲームを執行するだけのコーナーです。

先週は86.05kgで、現在14週目。目標は78kgで、7月までに達成できなければ罰ゲーム。
これまでの罰ゲームとして、東京まで歩いたり関ヶ原から歩いたり、ガーサンが三重まで歩いたりしました(巻き添え)。

罰ゲームはガーサンが達成できなかった高野山まで1日で自転車で行く!!でがんばります。もしかしたらキックボードにするかも。まぁ達成するから関係ないか!

今週のダイエット

今週はこれといった苦しい活動は行なっていないのでなんかすみません。もう6月なのでいよいよランニングとかもはじめます!やばいもん!


今週の言い訳

5月の経費精算をしたら、これまでにない新記録っぷりのグルメ取材数でした。いや〜

食べましたね。いっぱい行きました。もう夏ですからね。

今週の体重

現在の僕の体重は……

85.35kg!!

ずっと誤差みたいな範囲ですみません!

来週のデブ予報は、来週月曜に取材でグランピングしてきます。グランピングってホラ、なんもやらんでええやつやんな…?夜はBBQだってさ。

以上になります。
では、よい週末をー!!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?