枚方からめっちゃ歩いてきた熱き徒歩旅の記録【ひらつーまとめ】

15日かけて枚方から東京まで歩き…
1日で行けると書いてあったポスターを信じて関ヶ原からひらパーまで歩き…
徳川家康に憧れ津田から三重まで120kmを歩き…


なぜか歩き続けているひらつー編集部の熱き徒歩旅の記憶をここにまとめます。

もし、枚方から自分探しの旅に出たい!そんな方は参考に。
あまりオススメはしません!


【枚方から東京へ徒歩旅】シリーズ

徒歩旅表紙

歩行者:すどん@ひらつー

距離的に一番遠く、さらに2週間という長期間を歩くことになったすどん@ひらつー
道中、財布を落としたり、足に豆ができ動けなくなったり。様々な困難に襲われていました。

ですが、長期間の徒歩旅ということもあり、様々な人の優しさにも触れた旅です。
時間と距離を考えたら、3つの徒歩旅の中では1番楽かも。

関ヶ原からひらパーまで徒歩旅

GH010686.00_05_11_03.静止画034

歩行者:すどん@ひらつーガーサン@ひらつーお白の方、こ枚の方

23時間で関ヶ原から行ける!(信号待ちなし、道に迷わない、足を止めない)
はい、もちろん無理です。

唯一こ枚の方だけがこの徒歩旅の勝利者とも言えます。
ほか3人(特にすどんとガーサン)はボロボロになっていました。

23時間で関ヶ原からひらパーに行けた人がいたらご連絡を笑。

津田駅から出発!三重県めざしてちょっくら100km歩いてきます【枚方から伊賀越え】

特に家康には憧れてはないです。三傑の中では信長派。

歩行者:ガーサン@ひらつー

1日目は暗黒の世界が精神を蝕み、
2日目には雨が体力を奪う。

心と体、どちらとも削ってくるそんな修羅の徒歩旅。

二度とやりたくないです。

枚方から八尾へ。府道21号線の旅

歩行者:すどん@ひらつー、初代お枚の方

東京まで歩けたし余裕かなって思って府道21号線を制覇すべく枚方から八尾まで歩いたら【府道21号線の旅】
枚方から八尾まで歩いてたらお枚の方が急用で帰って1人ぼっちになった残り10km地点【府道21号線の旅】
枚方から八尾まで徒歩だと7時間でいけるということを証明しました【府道21号線の旅】

1日もかからない徒歩旅は余裕。byすどん。


さて、この中で歩いてみたいやつはありましたか?
枚方在住の修行したい方はぜひ参考に。



投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?