1号線ぞい北山に建設中のニトリモールに「アイス・デ・ライオン」ってミスド系列のアイスクリーム・パイのお店が入るみたい。歩道も通行可に

国道1号線ぞい北山に建設中の(仮称)ニトリモール枚方に、テナントとしてミスド系列のアイスクリーム・パイのお店「アイス・デ・ライオン ニトリモール枚方店」が入るようです。

ニトリモール-16021505
(建設中のニトリモール)
求人サイトに告知があり、2016年春オープンとのこと。
研修は3月より「お店でお客様役スタッフを相手に練習」と記載されていたので、設備は3月で出来上がり、オープンは4月、みたいな感じでしょうか。 

ニトリモール-16021507
(よく見たらニトリ色っぽい入り口部分)

アイス・デ・ライオンはミスタードーナッツを運営するダスキンによるアイスクリーム店で、公式サイトによるとこのお店で3店舗目、他にはあべのキューズモールと京都駅ビルにしかない、珍しい店舗です。

ニトリモール-16021509
(よくみたら巨大な赤ちゃんの写真が。アカチャンホンポとかでしょうか。)

また、公式サイトにはパイっぽい写真が掲載されていませんが、このお店の新メニューとかなのか、それとも単に公式サイトに載せていないだけなのか、気になるところです。

ニトリモール-16021503
(府道側入口という看板ができていました)

なお、これまでに判明しているニトリモール枚方店に入る予定のテナントをリストアップするとこんな感じです↓

今のところ全部で28店舗。

そして以前お伝えしていた歩道の工事が終了していました↓
ニトリモール-16021504
見ての通り、人が通れるようになっています。前回の記事時点では2月末完成とのことでしたが、少し早い完成となりました。

ニトリモール-16021510
反対側から。

ニトリモール-16021511

2月も中旬にさしかかり、ニトリモールがオープンする春もいよいよあと少しですねー。

◆関連リンク
これまでのニトリモール関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2016

※「もものは」さん、「ハルママ」さん、「ちー」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー