1号線ぞい北山に建設中のニトリモールに「ミヤコ」ってCDショップが入るみたい。囲いも外されてる

国道1号線ぞい北山に建設中の(仮称)ニトリモール枚方に、テナントとして「CDショップ ミヤコ ニトリモール枚方店」が入るようです。

ニトリモール-16021809
(建設中のニトリモール)
今回も求人サイトに情報が掲載されていて、そこには「4/20ニトリモール枚方に新規OPEN!!」と断定してるっぽい文章が。
情報が錯綜して一体何日にオープンするのか全く読めなくなってきました(笑)

ニトリモール-16021808
(普段は午前に撮影しているんですが、この日は午後だったためかニトリモールの文字の発色がよかったです。)

CDショップミヤコは関西に店舗を展開するCD・DVD販売店で、近隣では大日イオンにも店舗があります(→公式サイト

ニトリモール-16021807
(土が見えているのは、周りを囲っていた囲いが外されているため)

ニトリモール-16021804
(SOUTH COURTの文字)

ニトリモール-16021803

ニトリモール-16021802

なお、これまでに判明しているニトリモール枚方店に入る予定のテナントをリストアップするとこんな感じです↓

今のところ全部で29店舗です。

いよいよ30店舗の大台に乗るまであと1つ。

次に判明するニトリモールのテナントはいったいどんなジャンルのお店なんでしょうか。


そしてこの記事を発表する前に新情報が入ってきましてそれを追記しますと、こちらのサイトには4月19日オープンとの記載が。
そろそろこんがらがってきたので、次回のニトリモール関連の記事で、これまでのオープン予定日一覧まとめでも作ろうと思いますので、お楽しみに。

◆関連リンク
これまでのニトリモール関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2016

※「徳田新之助」さん、「もものは」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

ライター:すどん@ひらつー すどん@ひらつー